『こんなものかな、遅い』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『こんなものかな、遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなものかな、遅い

2015/05/09 09:22(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 HEAD915さん
クチコミ投稿数:2件

みなさん、こんにちわ
Yahoo_BB 54Mへ今頃ですけど切り替えました。私のマンションは、まだまだ光が無理な状況です。
ADSL=8Mタイプで5M程度測定スピードだったので、54Mの場合はもう少し出るかなと思いましたが
一寸、遅いような。24Mタイプへ切り替えるかな

書込番号:18758941

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/05/09 09:46(1年以上前)

結果と線路距離長と伝送損失が書かれていないと、第三者からの評価は何とも言えないですね。
【線路距離長と伝送損失】
NTT東日本エリアはこちら
http://www.ntt-east.co.jp/line-info/consent.html
NTT西日本エリアはこちら
http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_ryuijiko.html

書込番号:18759010

ナイスクチコミ!1


スレ主 HEAD915さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/09 11:59(1年以上前)

皆様、使い方を読まないで投稿してすみません。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/05/09 11:55:25
回線種類 :ADSL
下り速度 :14.2M
上り速度 :0.9M
○線路距離長(エンドユーザ〜NTT収容ビル) 830m
○伝送損失 19 dB
こんな感じです。
光が使えないので、これを選択していますけどこんなもんでしょうか

書込番号:18759377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13843件Goodアンサー獲得:2908件

2015/05/09 12:11(1年以上前)

伝送損失 19dBならこんなものですね。
こちらの下に伝送損失と速度のグラフが有ります。
http://www.isdn-info.co.jp/adsl/densou.html

書込番号:18759407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/05/10 22:16(1年以上前)

線路距離長が短い割に伝送損失が高いのは気になります。
24Mbpsタイプに切り替えてみた方が良いかも知れませんね。

書込番号:18764433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)