『パナソニック244α6.01Kw見積もり適正でしょうか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『パナソニック244α6.01Kw見積もり適正でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:7件

パナソニック244α244×25枚で6.01Kw検討しています。
屋外マルチパワコン5.9Kw VBPC259B1
で200万9000円です。31万1,475円/kWは適正でしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:18762496

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6783件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2015/05/10 11:29(1年以上前)

しげひっとさん

価格は適正です。
税込200万ジャストで決定されたらいかがでしょう。

書込番号:18762529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/10 12:39(1年以上前)

設置条件は不明ですが適正価格に近いのではないでしょうか。

書込番号:18762709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7169件Goodアンサー獲得:1435件

2015/05/10 12:54(1年以上前)

しげひっとさん
はじめまして、こんにちは!

Panasonic-HIT244 24枚(5.856kw)
パワコン5.5kw集中型にすることで、更にコスパが上がります。

現在の相場ですと180万円以外が狙えます。

書込番号:18762751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/10 13:33(1年以上前)

早速、ありがとうございます。適正とのことホッとしました。
屋根形状1面で5×5なのでちょうど良くて25枚です。でもそういう方法もあるのですね✨

書込番号:18762859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/10 21:39(1年以上前)

早々にお返事ありがとうございます。
心置きなく契約しました❗

書込番号:18764296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)