『新規契約で個人情報が洩れますか?』 の クチコミ掲示板

『新規契約で個人情報が洩れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新規契約で個人情報が洩れますか?

2015/05/12 19:56(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:365件

新規契約で個人情報が洩れますか?
ショップと家電量販店ではどちらが信用できますか?

書込番号:18769927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/05/12 20:08(1年以上前)

漏れるってどこに?
当然Softbankにはだだ漏れでしょう。

書込番号:18769990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/12 20:47(1年以上前)

どこまでの個人情報なら
公開してもいいのか不明ですが。
口座振替の私は銀行名や口座番号も公開してます。
どちらが信用できるかは
わからないのでお答えできません。

書込番号:18770164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/12 23:45(1年以上前)

個人情報を提供して契約するんですから、漏れて当たり前と言いますか。

そもそもが、漏れる様な個人情報に価値はありませんし、価値のある個人情報を持ってる人は本人の個人名義で携帯なんて契約しませんしね。

書込番号:18770869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)