『レトロで奇妙な電池不要の腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レトロで奇妙な電池不要の腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

レトロで奇妙な電池不要の腕時計

2015/05/13 10:40(1年以上前)


腕時計

HALOGRAPH
こういうのもありましたか
   http://gigazine.net/news/20150511-halograph/

書込番号:18771721

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2015/05/13 13:47(1年以上前)

こんにちは。

面白いですね。
パッと見レトログラードかと思いましたが、時針が24時間、分針が60分で
一周するのを上手いこと見せていますね。
ダブルテンプを四角い窓で見せるのも斬新ですよね。
これが399ドルは安いですね。なんでこんなに安いのでしょう??
値段見るまでスチールモデルでも100万超えるかなと感じました(笑)

書込番号:18772181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/05/13 14:03(1年以上前)

こんにちワン!

そうなんですよね〜 こなれた価格にも驚きです(-_^)

書込番号:18772223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/13 19:23(1年以上前)

こんにちワン、

メッチャ おもしろ〜い!! (O_O)
実物見たーい!触りたーい!

オリエントブルーさん、買ってレポートお願いします。笑

書込番号:18772834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/05/13 19:51(1年以上前)

こんばんワン!

見ましたか〜 良いですねこれ
こちらで販売されてるなら欲しいですね(*゚v゚*)

書込番号:18772926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング