上記の通りなのですがある時突然プレイヤーが表示しなくなりました。
プレイリストは表示でき、再生も問題なくできるのです。
現在の環境
mac mini Late2012
プロセッサ2.6 GHz Intel Core i7
os X yosemite10.10.3
Audirvana Plus1.5.12
改善方法をご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:18791814
0点
>>Audirvana Plus1.5.12
最新バージョンのAudirvana Plus2にアップデートしてみる。
書込番号:18791961
0点
キハ65さん
ありがとうございます。
〉最新バージョンのAudirvana Plus2にアップデートしてみる。
そう思ったんですけどIDがどこか行ってしまったので、新規購入に成ってしまうのです。
あえてお金を払うつもりがなくて・・・。すみません。
書込番号:18792093
0点
プレーヤーが隠れてしまったのでしょうか。
もし、iTunesライブラリーがあるなら、Audirvana Plusの設定で一度、iTunes Integrated Modeに変更して、また元にもどされみてはいかがでしょう。
書込番号:18797772
0点
T・B・さん
ありがとうございます。
今試してみましたが、残念ながらプレイヤーは出てきませんでした。
書込番号:18797787
0点
違いましたか。残念です。
あとは、プレーヤーがプレイリストの後ろに隠れているか、使われている液晶ディスプレーの外に出てしまっているか、システム環境設定がマルチディスプレーになっているかでしょうか。
書込番号:18798090
1点
T・B・さん
ありがとうございます。
〉・・・使われている液晶ディスプレーの外に出てしまっているか・・・
「すべてのウインドウを表示」を表示するとプレイヤーが出てきますが、通常の画面にするとどこかに行ってしまいます。
これはどうやって戻すことができるのでしょうか。
システム環境設定ーディスプレイー
までは行けるのですが、その先に特に設定画面がわかりません。
ちなみにモニターはEIZO EV2336Wです。
書込番号:18798708
0点
原因はディスプレイの設定でしたか。
ディスプレイの環境設定で問題ないようであれば、Mission Controlの設定はいかがでしょうか。
[参考URLです]
https://support.apple.com/kb/PH19043?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP
http://67.org/uk/2015/01/yosemite-displaylink.html
書込番号:18799309
0点
T・B・さん
色々とありがとうございます。
しかし残念ながら、よくわからんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
書込番号:18800265
0点
ありゃ、すみません。説明不足でした。
まず、システム環境設定で、現在のディスプレイの解像度を確認してください。1920×1080ならOKです。
次に、システム環境設定で、Mission Controlをクリックして、「ディスプレイごとに個別の操作スペース」のチェックを外してください。
これでなおらないでしょうか?
書込番号:18800300
0点
T・B・さん
度々ありがとうございます。
〉まず、システム環境設定で、現在のディスプレイの解像度を確認してください。1920×1080ならOKです。
次に、システム環境設定で、Mission Controlをクリックして、「ディスプレイごとに個別の操作スペース」のチェックを外してください。
上記の通りやってみましたが、プレイヤーは出てきてくれませんでした。
Mission Controlをクリックするとプレイヤーは出てきますが、通常画面に戻すとモニターの下の方に逃げていきます( ; ; )
どこかに隠れてはいるんでしょうけれど・・・。
書込番号:18800345
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Mac デスクトップ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/29 20:45:04 | |
| 3 | 2025/10/14 11:27:10 | |
| 2 | 2025/08/31 21:14:16 | |
| 9 | 2025/08/13 8:55:37 | |
| 8 | 2025/08/09 23:13:41 | |
| 6 | 2025/08/01 1:42:51 | |
| 6 | 2025/07/28 11:22:12 | |
| 12 | 2025/07/25 13:30:22 | |
| 0 | 2025/07/09 13:21:21 | |
| 0 | 2025/05/07 2:37:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)








