『バックドアにLEDライトをつけた方おられますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『バックドアにLEDライトをつけた方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4030件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:4件

バックドアにLEDライトをつけられた方に回答をおねがいしたいです。

つけた商品の種類(名前?)と、それでどれくらい明るくなったかを教えていただきたいです。
当方もつけようかと考えているのですが、どれがいいかよく分からないので参考にさせていただきたいので・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:18794735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/20 20:53(1年以上前)

スレ主様

初めまして。
20の頃はgaraxの物をつけていました。
30用の物があるなら、私も付けたいので、
是非お教え願いたいです。

書込番号:18794770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/05/20 21:11(1年以上前)

30系、あるみたいですよ。
http://custom-wagon.com/859_3070.html

書込番号:18794823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/20 21:22(1年以上前)

私は勘違いしてました?

http://kspec.co.jp/garax_jp/catalog/led_backdoor/

こっち系かと思ってました

書込番号:18794861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/20 21:31(1年以上前)

rio masakiさん

そっち系なら楽天で
30ヴェルファイア バックドアLEDキットで検索したらありますよ。

書込番号:18794894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/20 21:59(1年以上前)

RONIX11さん

情報ありがとうございます
探してみます

書込番号:18795001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/30 21:32(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました、参考にさせていただきます!

書込番号:18924275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング