『市販のACアダプタならどのアダプタでもOKですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『市販のACアダプタならどのアダプタでもOKですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ

スレ主 newbie2012さん
クチコミ投稿数:43件

SOUNDLOOK CDシステム SAD-4751/W. 小泉成器に合致するACアダプタを新たに購入する必要が出てきました。
市販の物を購入する場合、注意点などありましたらアドバイス頂けるとうれしいです。

本体付属品のACアダプタ詳細は下記のとおり
ACアダプタ SAD-9007
INPUT: AC100V 50/60Hz 30VA
OUTPUT: DC10V  1400mA
KJ4A-10-1400 D

書込番号:18800728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2015/05/22 22:59(1年以上前)

こんにちは。
型番が判っているのなら、小泉成器からは買えませんか?

電源って使い方を一つ間違えば大事になります。
ご自身で判断できないなら、市販品流用は止めた方がいいです。

問い合わせ先↓
http://www.koizumiseiki.co.jp/contact/contact.html#buhin

書込番号:18800809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 newbie2012さん
クチコミ投稿数:43件

2015/05/22 23:41(1年以上前)

みーくん5963さん,

アドバイスありがとうございます。

>電源って使い方を一つ間違えば大事になります。

何かあったら怖いですよね。了解いたしました!

書込番号:18800949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/23 00:18(1年以上前)

こんばんは

>電源って使い方を一つ間違えば大事になります。

こいういうことが、ありますので、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056599/SortID=17965689/#tab

書込番号:18801024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング