『IXY1000と入力して検索しても出てこない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IXY1000と入力して検索しても出てこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

IXY1000と入力して検索しても出てこない

2015/05/26 09:52(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

おかしいな、古い機種は削除しちゃってるのかな。
古いものばかり点検したいのに。

書込番号:18811081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/05/26 09:58(1年以上前)

終了一覧

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

書込番号:18811091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/26 10:23(1年以上前)

そういう時は、ちょっと面倒ですがここから
http://bbs.kakaku.com/bbs/index.asp

デジタルカメラを辿り、
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0050/

CANONへ
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0050/ItemCD=005002/MakerCD=14/

更に、IXY DIGITAL 1000を探し、
http://kakaku.com/item/00500211056/

口コミタブをクリック・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211056/#tab

デジカメ以外にどこにでも行けるように、敢えて少々面倒くさくご紹介しました。

書込番号:18811128

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/26 11:38(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500211056/

ここにアルファー!

書込番号:18811260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/26 11:39(1年以上前)

あれっ! 花とおじさんがレス済みでした。

書込番号:18811264

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/05/26 12:15(1年以上前)

あ、そう。
.
ちょっとまちがえちゃったのかもねーー。

書込番号:18811338

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/05/26 12:20(1年以上前)

今も、DSC-F707の参考画像を見たら、一眼レフでもないのにすごいキリッと写っているじゃないか。
オークションで買っちゃったよ。

書込番号:18811351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング