『DropboxをSDカードに移動する方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『DropboxをSDカードに移動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DropboxをSDカードに移動する方法

2015/05/26 21:15(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

スレ主 axesswebさん
クチコミ投稿数:3件

Dropboxを使用していますが
容量が少ないため64GのSDカードを購入しました。

ネットで調べてSDカードにDropboxフォルダーを
作成しましたがうまくいきません。

どなたか方法や参考になるブログ等ご存知でしたら
お教え下さい。

参考にしたページです。
http://tamekomi2.blogspot.jp/2015/04/dropboxsd.html

書込番号:18812668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/05/26 22:58(1年以上前)

>参考にしたページ
シンボリックリンクは作れたの作れなかったの?

書込番号:18813156

ナイスクチコミ!0


amegoさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/27 12:51(1年以上前)

私はSDカードをHDD化して使ってます。マウント?する設定のため、少し待たなくてはいけませんが、まずまずです。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/677327/567849/79558595

書込番号:18814517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 axesswebさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/27 13:49(1年以上前)

コマンドプロンプトで多少てこづりましたが
シンボリックリンクは作成されました。

D:のフォルダーを見ると何もありません。
C:には新たにDropboxフォルダーが作成されてます。
これから先が???です。
宜しくお願いします。

別件ですが、色々なソフトのインストール場所もD:を指定しても良いのでしょうか?

書込番号:18814647

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/27 18:24(1年以上前)

amegoさんが書かれておられるように、SDカードをHDD化するのが、手っ取り早いです。

SDカードへのソフトウェアインストールはできますが、インストーラにより、リムーバブルメディアへのインストールをゆるさないのなら、やはりHDD化してください。

また、Windowsのジャンクション機能を使ってCドライブの特定フォルダにSDカードをマウントすれば、Cドライブの容量不足の緩和ができます。

書込番号:18815183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 axesswebさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 13:19(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
D:ドライブに(SDカード)Dropboxフォルダーを作成すると
移行できました。

それでも容量不足は否めないので
HDD化にチャレンジしてみます。

また質問があればよろしくお願いします。

書込番号:18817489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング