『店頭での展示について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭での展示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭での展示について

2015/05/27 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:80件

予約キャンペーンも始まり来月上旬発売予定との事で、5日あたりかなぁとひとり勝手に予想しているのですがまだ店頭でお目に掛かれておりません。
1週間程前に立ち寄った最寄り店の店員さん曰く「発売日も決まっておりませんし、カタログ等も準備出来ておりません、サンプルもギリギリならないと入って来ないかも!?」との事でした。
東京や大阪に行くには少々無理があるのですが最寄りの店頭で見掛けた方はいらっしゃるでしょうか?(単純に自分だけなのかもしれませんが・・・)
いらっしゃいましたら手に取った感じなど色々な感想をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:18814188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/28 08:22(1年以上前)

神戸市内在住ですが26日に最寄りのショップに行った際にカタログもモックも置いてましたよ!

書込番号:18816872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/05/28 09:01(1年以上前)

YOKKORASHOさん書き込みありがとうございます!

予約しようと考えているのですがXperiaと迷っており出来ればホットモックが見れればと思ってますが店頭で見掛けられた様なのでまずは今週末にでも覗いてみようと思います。

書込番号:18816937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/05/30 19:27(1年以上前)

本日先日訪れた最寄り店に立ち寄ったのですがカタログは有ったもののモックは有りませんでした。
店内が混雑していたのでその足で郊外の大型家電量販店に向かったのですが此方でもお目に掛かれず...残念。量販店で対応して頂いた方が「何をお探しですか?」と聞かれたのでバタフライをと告げると「HTL23ですか?」との受け答えだったので夏モデルなんですがと再度告げるも「カタログ以外はお伝え出来る事がないんで..」との回答でした。この分だと来週はないですかね!?
というか予約キャンペーンってやるからには身近な所でせめて未稼働機でも展示して貰いたいですが難しいんですかね?量販店にはXperia Z4のデモ機は有ったのですが...

書込番号:18824348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 00:22(1年以上前)

福岡のビックカメラに行ったところ、明日には発売で、商品もデモ機も入るとの事でした。
発売前に機種変更の予約したら2000円引きと言われとりあえず予約してしましたが、10000円割引券の期限である7月末まで悩もうかとも思ってます。

書込番号:18840500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/06/05 12:37(1年以上前)

あやみっくすさん書き込みありがとうございます!
さすがに明日以降になれば店頭に並んでいる店舗も多くなりそうですね、触って見ないと分からない所も有りますが当方も先日クーポンが届いたので予約特典と併用可だとお買得感が出そうです。

書込番号:18841603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング