『星空を写してみました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『星空を写してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 星空を写してみました。

2015/05/27 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:10件

CM1で撮りました

はじめまして。
PanasonicのAndroidカメラ LUMIX-CM1で写してみました。
薄っすらと写っているのは天の川でしょうか?
ハッキリと目に見えるものしか分からない
星空には超ど初心者なので、お詳しい方に見てもらいたく投稿しました。
星の動きに付いて行くような立派な機材も
加工をするソフトも持っていません。
写したままの写真です。
よろしくお願いします。

書込番号:18815828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/27 22:42(1年以上前)

天の川ですよ(^-^)

書込番号:18816067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/27 23:14(1年以上前)

弄ってみました

夏の大三角周辺です。
明るい星の上のが織姫(ベガ)。
右のが彦星(アルタイル)。
左下よりに白鳥座の尻尾(デネブ)。
織姫と彦星の間に天の川が横たわるのが解るとおもいます。

書込番号:18816190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/05/28 02:03(1年以上前)

苦瓜さま

お返事ありがとうございました。
天の川を写せてとても嬉しいです。
そして、私の写真を立派にして頂きまして
重ね重ねありがとうございました。
感動です。
保存して眺めようと思います。

撮影場所で左側に赤信号が点滅していたのですが
真上を撮ったので関係ないかと思っていたら
正直に出るものなのですね。
真っ暗で車を止めれて怖くないところがなかなか見つからないのですが、いつか光の入らない写真が撮れたらと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:18816537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
放電が早すぎないか? 18 2025/11/26 13:12:24
E:61:00 エラー出現 0 2025/11/25 13:23:59
外部ストロボ オートの発光量 1 2025/11/24 22:28:19
富士フイルムX100Eとの比較 3 2025/11/24 21:30:06
デジカメ探し 12 2025/11/25 13:04:40
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
SONY機で綴る季節の風景(21月) 98 2025/11/27 2:41:37
ISOオートで暗く写ってしまう 7 2025/11/21 12:32:42
☆ルナコンボール 写真作例編 其の百三十二 57 2025/11/27 6:18:35
言語表示 3 2025/11/20 18:28:51

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1947870件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング