『ランニング時に走るペースなどがわかるウェアラブル端末がほしい』 の クチコミ掲示板

『ランニング時に走るペースなどがわかるウェアラブル端末がほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

ランニング時に自分が走ってるペースや距離、ラップ、走った地図、カロリー表示、心拍数等がわかるウェアラブル端末を探しています。これらのニーズを満たすにはどの製品が一番いいのでしょうか?apple watchかスマートウォッチで悩んでいます。その他におすすめのものがあれば教えてください。お願いします。

書込番号:18821884

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/05/30 04:11(1年以上前)

どっちみちスマホも持つんだろうから

スマホ自体の機能で十分なのでは?

買うなら、心拍数を計れる腕時計
やたすき掛けタイプのデバイスで良いのでは?

多機能ウォッチ買っても、
画面出すのにモタモタしたり、充電面倒。
そもそも非防水なのが気に食わない。

書込番号:18822210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/30 09:50(1年以上前)

持っているスマホで対応している機種が決まるのではないでしょうか。
単体で万能な機種は無いと思います。

書込番号:18822743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/30 12:09(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00P2EG2EC/ref=mp_s_a_1_1?qid=1432955199&sr=8-1&pi=SX200_QL40&keywords=microsoft+band&dpPl=1&dpID=31d6P7cLHiL&ref=plSrch

iOS、Android両方に対応したウェアラブルデバイスです。
取り急ぎ紹介まで。

書込番号:18823166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/30 19:15(1年以上前)

Microsoft bandのamazonでのリンクですね。

デザインは素晴らしいですね。
しかし、
現状では日本国内向けに発売されていない。
iPhoneにアプリ対応しているとのことですが、入手には米国向けのApple IDが必要とのことのようです。
従って日本国内では一般的に入手の対象外ということでしょう。残念です。

書込番号:18824307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/30 19:22(1年以上前)

Androidなら、そういう制限はないようなのでソフトの入手はできるかもしれません。
iPhoneでも、非公式だとおもいますが、Band Buddyというのが対応しているかもしれませんが、私にはわかりません。

書込番号:18824329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/30 21:11(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/003/1003158/

スレ主さん
上2つのレスはお気になさらず。

書込番号:18824670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/30 23:26(1年以上前)

Amazonのレビューを見て書いたのでしょうが、去年12月のレビューなので、今現在は「Runkeeper」も「MapMyFitness」もiOSで普通に入手、及び購入が出来ます。

MapMyFitness
https://appsto.re/jp/Rzo0r.i

FitnessKeeper, Inc.「RunKeeper」
https://appsto.re/jp/cPt5r.i

書込番号:18825167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/31 15:21(1年以上前)

スマホ持って走るのに少し抵抗があります。フルマラソンを走ろうと思っているので。そこで、腕に着けて走れる時計のような物をさがすことに決めました。心拍数、カロリー、走るペース、距離、軌跡、高度が正確に計れたら満足です。自分で探してみたなかでは、「epsonの拍計測機能搭載 Wristable GPSウォッチ ブラック SF810B」が一番機能的にもいいかなと思っています。しかし値段が少し高いです。機能的にもこれと変わらず、もっと安く抑えられるものはないでしょうか?

書込番号:18826837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/31 16:05(1年以上前)

該当機種は、スペックをちょっと見たのですが、スマホのウェアラブル端末というより、スマホとペアリングもできるGPSウォッチという感じで、できることも目的も違うようです。
ここでは、スマホの存在を前提にそれとペアリングすることを想定した機種(Apple WatchとかAndroid Wearなど)の話が多いようです。
スマホはいらないという方はトピズレかもしれません。

書込番号:18826934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング