『Windows 10Pro Insider Preview Build10130』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10Pro Insider Preview Build10130』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Windows 10Pro Insider Preview Build10130

2015/05/30 12:05(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:1632件

Windows 10Pro Insider Preview Build 10130が発表されました。

書込番号:18823148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1632件

2015/05/30 12:12(1年以上前)

画像のアップロードを忘れましたので追加します。

スタートメニューから[設定]が消えました。

どこへ行ったんでしょうね・・・?。

書込番号:18823179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/30 13:43(1年以上前)

ニコチャンマーク

フォント変更例

>スタートメニューから[設定]が消えました。

うちのはでてきますね。すべてのアプリにもないんでしょうか?

マイフォルダのアイコンがニコチャンマークになっていました。。。
Yu Gothic UI フォントはあまり好きではない。

書込番号:18823448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件

2015/05/30 14:19(1年以上前)

そんな筈がないと投稿後に色々と弄っていたら、仰る様に[すべてのアプリ]のスクロールバーを一番下までスクロールしたら有りました。

HDDとSSDのそれぞれにInstallした、Win10にアップグレードインストールしましたが、同じように[すべてのアプリ]の一番下に表示されます。

それに、タスクバーが自動的に隠れなくなりました。これも小生のPCだけの症状なんでしょうかね。

書込番号:18823516

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2015/05/30 15:09(1年以上前)

ダウンロード

アプリ

Windows10 Build 10130 Updeteを試す
HP http://ja2if.web.fc2.com/AI18.htm

書込番号:18823655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/30 15:30(1年以上前)

>タスクバーが自動的に隠れなくなりました。

タスクバーはうちも隠れなくなっちゃいました。
プロパティで隠すにチェックを入れて適用ボタンをクリックすると一瞬隠れた後、ニョキッとせり上がってきます。

設定アイコンをタスクバーに表示させたくない場合は

設定 --> パーソナル設定 --> スタート --> 一覧のカスタマイズ --> 設定オン
でタイルでない白ギアアイコンがスタートメニュー一覧に出るようですね。

書込番号:18823710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2015/05/30 15:55(1年以上前)

>スタートメニューから[設定]が消えました。

こんなん なってますが・・・

書込番号:18823782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件

2015/05/30 21:04(1年以上前)

教えて頂いたパーソナル設定から[設定]が復旧いたしました。

アップデートを確認する時ぐらいで、そう度々[設定]を開くわけではありませんが、お蔭様ですっきりいたしました。

シルバーフライさん 有難うございました。

書込番号:18824646

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2015/05/30 21:48(1年以上前)

google-検索ー書き込み記事
https://www.google.co.jp/#q=Windows10+Build+10130

書込番号:18824820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 16:11(1年以上前)

Build 10130 isoファイルありました。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/preview-iso

書込番号:18845411

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2015/06/06 17:21(1年以上前)

パソコンエンドユーザー さん へ

情報感謝です。

書込番号:18845606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件

2015/06/06 17:41(1年以上前)

パソコンエンドユーザーさん 情報有り難うございます。

タスクバーの問題もあり、ISOファイルをDLして再インストールしてみようかなと考えています。

書込番号:18845653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 19 2025/10/08 17:45:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88112件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング