PowerShot SX610 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS
ベトナムの友人(年配の男性)にお世話になったお礼として次回訪越時にこのモデルをプレゼントする予定です。
メイドインジャパンの価値は絶大なものがあります。
日本語、英語ができないので、ベトナム語の取り扱いマニュアルを探していますが、CANONに問い合わせても欲しい情報が入手できず困っています。
ベトナムキャノンのHPを見ましたが、英語版のみサポートされて、ベトナム語はメニューがありませんでした。
ご存知の方がおられましたら情報を教えていただけないでしょうか?
現地で購入等のコメントはご容赦ください。
書込番号:18823618
1点
これって、made in Japanでしょうか。
書込番号:18823673
0点
この製品をお持ちでしたら教えてください。
お客様相談センターの担当者はそう言っていましたが、、、。
書込番号:18823688
0点
この製品は、ベトナムで販売していますが、書かれているように、取説の言語は、英語です。
Canon ベトナム法人で、英語しかないようなので、無理でしょう。
http://support-vn.canon-asia.com/contents/VN/EN/0301742601.html
書込番号:18823729
0点
コメントありがとうございます。
私もそこまでの情報確認をしましたが、念のため『実際』がどうなのか?知りたくて書き込みしました。
情報をお持ちの方からのコメントを引き続きお待ちいたします。
書込番号:18823798
2点
ベトナムに現在お住まいの方の書き込みが有るといいですね。
書込番号:18823858
2点
ベトナムに在中でこの機種を持ってて、価格コム来て、このクチコミ読んでくれた人…。
しかもすぐにですか…う〜ん。
早急に書き込みしてくれるといいですね^_^
英語、フランス語、中国語ならまだしも、全ての言語対応してるメーカーってあるのかな?
ベトナムのキヤノン販社に問い合わせた方が早いかも。
書込番号:18823893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>英語、フランス語、中国語ならまだしも、全ての言語対応してるメーカーってあるのかな?
オリンパスの機種は、かなりの言語に対応しているようですね。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=002891-1
書込番号:18824081
2点
この機種は持ってなくてもキヤノンのカメラ持ってれば事情は分かるのでは。
近隣たとえばタイなどに居る方でも分かるかも。
書込番号:18824087
2点
http://support-vn.canon-asia.com/fuseaction/support/usermanual/pdf/compact-cameras/SX610_CUG_VN.pdf
↑
これってベトナム語?
間違ってたらごめんなさいm(__)m
書込番号:18824109
6点
キヤノンのカメラ全てが言語対応して無い場合もあるかな?と思って、あえてこの機種と書きました。
翻訳するのも技術用語もあるので大変だし、文字数の違いからくるレイアウトの変更もあるので、言語対応って意外と大変なんですよね。
書込番号:18824151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
m-yanoさん、ありがとうございます。これです。お客様相談センターが示唆することは曖昧でしたが、諦めずにここでお伺いして良かったです。他の皆さんも書き込みしてくださりありがとうございました。
書込番号:18825352
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX610 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/08/13 19:16:46 | |
| 2 | 2018/01/29 8:36:27 | |
| 2 | 2017/08/31 22:06:56 | |
| 18 | 2017/07/18 21:41:27 | |
| 4 | 2017/01/23 6:02:38 | |
| 3 | 2017/01/20 8:33:47 | |
| 4 | 2016/12/16 13:11:32 | |
| 4 | 2016/09/04 10:51:20 | |
| 2 | 2016/06/06 20:25:39 | |
| 14 | 2016/07/22 15:30:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









