『異音がわからない車検業者』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『異音がわからない車検業者』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

異音がわからない車検業者

2015/05/31 18:29(1年以上前)


車検・整備

スレ主 わ11さん
クチコミ投稿数:2件

1日車検に出したが、ハブベアリングの異音に気がつかない業者はオイル交換やトリートメント剤、バッテリー交換など、うるさく言う。ハブベアリングの交換は自分でやった。コバックとはこんなものか。

書込番号:18827241

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/31 18:35(1年以上前)

ハブベアリング交換する技量があるなら、ユーザー車検すればいいのに?

または交換を依頼し車検取得すればいいのに??

ワケわからないこと言うスレ主さんですね〜

と“釣りスレ”につられてあげましたよ‥ (笑)

書込番号:18827252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 わ11さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/31 18:53(1年以上前)

仕事が忙しく、日曜日しか休みがない、日曜日にネットで購入した部品2000円を交換した。信頼できる車検業者ありますか。以前はユーザー車検をしていました。

書込番号:18827297

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/31 19:06(1年以上前)

>信頼できる車検業者ありますか

車検屋に頼まないので知りません。

ハブベアリング交換を依頼すればなんら問題ないのに、コバック(固有名詞)を出し“悪”を付けてのスレ立てに意図を感じます。

書込番号:18827332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/31 19:31(1年以上前)

ディーラー行けばいいじゃん。

書込番号:18827408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/01 01:17(1年以上前)

車検時ガタが許容範囲内だとか異音が出てないとかならスルーされそうですね。

車検に出す前から異音に気付いてたら確信犯でいやらしいなと思いますし、車検後に気付いたのなら車検時も無かった可能性があると思います。

安かろう悪かろうなとこもあるでしょうから信頼できるとこか高くてもディーラーがいいですね。

書込番号:18828560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/08/29 19:09(1年以上前)

コバックや速太郎などな車検チェーンは回転重視ですので、ある程度調子の良いモノでないと良い顔をされないと思います。
こまめに点検整備を行っていので車検は安く済ませたいという人向けかと。

書込番号:19093285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)