『イチャイチャスタッフ....』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『イチャイチャスタッフ....』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

イチャイチャスタッフ....

2015/06/01 19:50(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:3件

先月車検でした。

ユーカリが丘店で行いましたが、女の店員の態度が上から目線。。
真っ黒い男の従業員とイチャイチャ会話....

もう二度と行きません!
車は何かあれば、武器にもなる乗り物です。
こんな人たちに、命を預けたくないので

ギリギリで変えました!!予約もうしません!

書込番号:18830301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5755件Goodアンサー獲得:156件

2015/06/01 21:00(1年以上前)

恐るべしユーカリが丘・・・・



個人的には 駅横のビジネスホテルに3連泊したことがあったけど・・・・

書込番号:18830562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/01 21:21(1年以上前)

それを言いたいがために、わざわざ手間かけて、新規でサイト登録するとは・・・

よほど腹が立ったんだ、と思うことにしよう。

書込番号:18830656

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/01 21:31(1年以上前)

嫉妬ですか?

書込番号:18830708

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:283件

2015/06/01 22:10(1年以上前)

真っ黒い男 ってウケる。
AV男優風?

書込番号:18830921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/06/01 22:30(1年以上前)

ユーカリが丘店ってどこよ?
メーカーも書いてないし、第三者には全くわかりません。

ご自分のブログやツイッターでどうぞ。

書込番号:18830997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/01 23:14(1年以上前)

営業窓口に命預けるわけではないでしょう。

整備士、って言うか運転者のほうが直結してますね。

まぁ何にしてもおしゃべりしてる店員には腹が立ちますよね。

晒したいのなら何処の何店か書いてみてはどうですか。

書込番号:18831163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/06/02 10:59(1年以上前)

こういうのは 口コミって言うのではなく

愚痴って言うんだ

グチコミ ですね

書込番号:18832182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/02 11:50(1年以上前)

私が愚痴ならば、それを気にして書き込む貴方は
おせっかいですね(笑)

書込番号:18832279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/02 11:54(1年以上前)

車検のコバック ユーカリが丘店での話でした。
分かりづらくて、スミマセン。

書込番号:18832282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)