『Corsair STRAFE メカニカル キーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsair STRAFE メカニカル キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Corsair STRAFE メカニカル キーボード

2015/06/02 01:30(1年以上前)


キーボード

STRAFE 機銃掃射か
ネーミングが良いね ゲーマーのハートをくすぐりそう。
     http://www.guru3d.com/news-story/corsair-strafe-mechanical-keyboard-at-109-usd.html
http://www.corsair.com/en/landing/strafe

書込番号:18831518

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/02 09:26(1年以上前)

むかーし、ナスカーのゲームで
オーバルコースで数十周の
ファイナルラップでトップ走行中に
左キーが折れて、上位数台巻き込んでの
大クラッシュしたのは良い思い出

書込番号:18832040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11724件Goodアンサー獲得:1214件 私のモノサシ 

2015/06/02 18:35(1年以上前)

お二方、こんにちは

オリさん、
シンプルながらカッコ良くていいですね、
でも1万円超えるようなキーボードは自分には高嶺の花です。

まつ王@シビックさん
>左キーが折れて、上位数台巻き込んでの
大クラッシュしたのは良い思い出

ついつい笑ってしまいました(^^;
ナスカーのゲーム懐かしいですね。

自分も昔キーボードで格闘ゲーム(VF2)をネット対戦していたときキーが飛んでいったことあります。
まだISDN回線時代の懐かしい思い出です。(^^;

自分はFPS以外は基本ゲームパッドという貧弱ゲーマーになってしまったので、
キーボードが長持ちするようになりましたね。

書込番号:18833131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/02 19:26(1年以上前)

アテゴン乗りさん

98時代のキーボードは全く壊れなかったのに、
DOSV 機になったとたん、壊れるよーになりましたねー

昔は、電話回線と14400モデムで、DOOM 対戦してましたよ〜\(^o^)

書込番号:18833302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2015/06/02 22:22(1年以上前)

こんばんワン!   ゲーマーのお2方

>98時代のキーボード
>電話回線と14400モデム
あはははは〜<("0")> 笑ってごめん 懐かしすぎ

書込番号:18834031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/03 00:13(1年以上前)

オりさん
小学生でMSXでしたし

最初のIYHは、9801RXにCPU引っこ抜いて
486の50MHZで、「ウハっ!パネェwww」とか

SASIの20MBのHDDで「劇速だぜ!ww」

486のDX2 66MHZで、3Dベンチで、パソコンクルクルさせてましたねぇ

まだ、どこかにベンチが残ってるので、4790&#8490;で回してみたいかもww

書込番号:18834445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2015/06/03 00:31(1年以上前)

お〜す!

486に586と 後 ファイルマネージャーの顔も
2度と見たくありまへ〜ん(笑)

書込番号:18834488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング