『windows10対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S の後に発売された製品LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2SとLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sを比較する

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月上旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月26日

  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのオークション

『windows10対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10対応?

2015/06/03 11:43(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

この製品はwindows10に対応してますか?

6月1日までwindows10の、無償アップグレードの予約ができたみたいですが、うちのは予約の表示が、でなかったものでして・・
自動アップデートにはしてるのですが・・

書込番号:18835248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/06/03 13:04(1年以上前)

Miix 2 8にWindows 10 Insider Previewをインストールして試用していますので、 LaVie Tab W TW710/S2SもWindowe 10もインストール可能ですが、タブレットでは使い勝手が大きく変わるので、製品版がリリース後レビューなどで情報集めをして、Windows 10にアップデートした方が良いでしょう。

書込番号:18835458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2015/06/03 13:10(1年以上前)

キハ65さん、返信ありがとうございます。
リリースされた後情報を集める事にします。

書込番号:18835471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2015/06/03 14:22(1年以上前)

そのうち来ると思います。
ハード仕様がほぼ同一のLenovo ThinkPad 10を使っています。
OSはNECと違い、64bitですけど。
Win7の自作デスクトップ機にまず来ました。
約5時間後、Think Pad10にも来ました。

>ただし、この表示は順次展開されているようで、前述のアップデートがインストールされていても表示されるとは限らない。

だそうです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150601_704747.html?ref=twrank&utm_content=rank-pc-top&utm_campaign=twrank&utm_source=pc.watch.impress.co.jp&utm_medium=content-text

書込番号:18835622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2015/06/03 14:28(1年以上前)

movemenさん、返信ありがとうございます。
順次展開ですか、まあもう少し待つのが良いのでしょうね。

書込番号:18835633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S
NEC

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月26日

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング