『最低なWIMAX 電波悪い ふざけた会社』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『最低なWIMAX 電波悪い ふざけた会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

最低なWIMAX 電波悪い ふざけた会社

2015/06/05 20:01(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 早乙神さん
クチコミ投稿数:54件

WIMAX2は沢山の書き込みがあるようにとにかく電波の入りが最悪。WIMAX2とかふざけるなって感じです。
【WIMAXとは通称:ノーリミットモードのこと】
WIMAXに加入して半年ほどすぎて、1通のはがきが。
帯域の割り当てを2/3がWIMAX2になるため、現速度の上限の40Mbpsが13Mbps上限になります。とのこと。
その時点でそれって契約違反じゃねぇか??って思いましたね。40Mbpsで加入させておいてWIMAXの上限を大幅引き下げ。ありえねぇmmやってられへーーん。
でも憤慨するまでもありません、WIMAX・・そんなに速度でないので。
平均700kbps、最高でも1Mbpsだから楽しめない。

そこからが、問題。WIMAXが13Mbpsに下げますって通知がきておきながら、何回も葉書が。
いまならWIMAX2の2年縛りが現状価格のまま、違約金無しで乗り換えできるとのふざけた宣伝が。
おいマジざけんなーー。現状の契約で難癖つけておいて、誘導するように2年縛りにさせるとか。やってられへん。
WIMAX2+LTE契約だと7G制限であぼーん。
もう勘弁!!!

書込番号:18842657

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 早乙神さん
クチコミ投稿数:54件

2015/06/05 20:42(1年以上前)

WIMAX切れまくるわ、つながらないわ。
最低や。
Wi2+LTEで7GB制限 書いてありますっていわれても
小さくてみえへんしー
3日制限もあるしー
ダイヤルアップのほうがマシ

書込番号:18842795

ナイスクチコミ!6


スレ主 早乙神さん
クチコミ投稿数:54件

2015/06/05 20:56(1年以上前)

もうええわぁ 

700kbpsしかでーへんし

このページ表示できませんが多いし

20とか22とかでーへんし

書込番号:18842835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/06 03:35(1年以上前)

700kbpsしかでないなら3日制限ありでもwimax2+の方がましなのでは

書込番号:18843848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/06/06 09:58(1年以上前)

wimaxにしろ固定回線にても多種多様な条件で当たり外れがあるようで...

不幸にも外れを引いたときは、速やかに外れは捨てるのが賢明です、しかし

次に当たりが来るとは限らない、当たりがくるまで頑張ってください。

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/06/06 09:45:38
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:埼玉県川越市
測定機器:Wi-Fi WALKER HWD15
下り速度:25.9Mbps
(25,898,129bps)
上り速度:2.6Mbps
(2,634,981bps)

NLモード゛ですが、いつまでも此れが続くわけではないので

予備回線も準備しています。

書込番号:18844448

ナイスクチコミ!1


梅原さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/06 22:00(1年以上前)

うちもかつては20MBは出ていた。勿論PING値が高過ぎて固定回線の20MBとは全く違うけどね。素人さんは勘違いしやすいけどPING値が高いと全く体感が違ってくる。
最早1MBしかで無いので今更どうでもいいけど。

書込番号:18846514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)