『手持ち 撮影 慣れました。』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

Kマウントレンズ用アダプターQ

「PENTAX Q」シリーズ用のKマウントアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ペンタックスQマウント系 対応マウント(レンズ側):ペンタックスKマウント系 重量:145g Kマウントレンズ用アダプターQのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kマウントレンズ用アダプターQの価格比較
  • Kマウントレンズ用アダプターQのスペック・仕様
  • Kマウントレンズ用アダプターQのレビュー
  • Kマウントレンズ用アダプターQのクチコミ
  • Kマウントレンズ用アダプターQの画像・動画
  • Kマウントレンズ用アダプターQのピックアップリスト
  • Kマウントレンズ用アダプターQのオークション

Kマウントレンズ用アダプターQペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • Kマウントレンズ用アダプターQの価格比較
  • Kマウントレンズ用アダプターQのスペック・仕様
  • Kマウントレンズ用アダプターQのレビュー
  • Kマウントレンズ用アダプターQのクチコミ
  • Kマウントレンズ用アダプターQの画像・動画
  • Kマウントレンズ用アダプターQのピックアップリスト
  • Kマウントレンズ用アダプターQのオークション

『手持ち 撮影 慣れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kマウントレンズ用アダプターQ」のクチコミ掲示板に
Kマウントレンズ用アダプターQを新規書き込みKマウントレンズ用アダプターQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

手持ち 撮影 慣れました。

2015/06/06 16:53(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ペンタックス > Kマウントレンズ用アダプターQ

クチコミ投稿数:572件

本日 一日中撮りまくってきました。
シャッター速度1/640 ばっちりです。
isoは1600オートにして  絞りは8です。
明るさに変化しますがiso400〜800以内に収まります。

最初の電源を入れたときの設定値は 撮影するときのmmにしたほうが良いですね

300mm設定にして 100mmで撮ると手振れが効いていないみたいです。
撮る時のサイズに合わすことです。 何度もゆらして試して実感しました。 マニアル不備です。

三脚嫌いなんで
手持ち撮影 徐々に下げて 慣れていこうと思います。

書込番号:18845519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/06 19:24(1年以上前)

できれば、サンプル画像がほしいと思います。

書込番号:18845953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2015/06/06 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

速度あげると曲がります

何が知りたいのでしょうか ご自分で試されたらよいでしょう

しっかり構えれば 1/250も可能です。

書込番号:18846145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/07 11:46(1年以上前)

お手数ありがとうございました。

書込番号:18848028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/10 03:28(1年以上前)

FINEPIX9100さん
エンジョイ!

書込番号:18856534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/06/10 06:21(1年以上前)

バリアングルにしてほしい。

書込番号:18856631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/06/10 06:52(1年以上前)

当機種

手持ちで月を撮りました。偶然ですが撮れるときは撮れるのだ。

書込番号:18856673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2015/07/11 09:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO固定で撮るのは厳しいです。
シャッター速度ぶれないような自分に合った速度にして
明るさに変動します。レンズ絞りはF8 露出補正BAKを設定して 三枚撮りましょう
暗めの画像が良さそうです。

書込番号:18955455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Kマウントレンズ用アダプターQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手持ち 撮影 慣れました。 7 2015/07/11 9:29:06
電子シャッター 4 2015/06/04 7:01:32
pentax Q10 Kマウントにて シャッター速度 5 2015/06/04 7:07:23
amazonで特価? 0 2015/04/04 20:44:49
超望遠撮影楽しい!! 1 2015/01/17 18:55:29
遊びが・・・ 1 2014/11/23 1:43:51
スーパームーン 6 2014/10/11 19:10:24
十三夜を撮ってみた 0 2014/07/11 22:39:40
中之島バラ園 3 2014/05/20 2:14:13
ズームレンズの場合は、 7 2014/02/11 14:54:37

「ペンタックス > Kマウントレンズ用アダプターQ」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

Kマウントレンズ用アダプターQ
ペンタックス

Kマウントレンズ用アダプターQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

Kマウントレンズ用アダプターQをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る