『ヨドバシカメラ梅田などの入荷状況』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

DAC-HA200

  • オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
  • アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
  • ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション

DAC-HA200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション


「DAC-HA200」のクチコミ掲示板に
DAC-HA200を新規書き込みDAC-HA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨドバシカメラ梅田などの入荷状況

2015/06/07 18:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200

スレ主 シースさん
クチコミ投稿数:17件

いまヨドバシカメラ梅田やビックカメラ難波に売ってないんでしょうか?いつ頃仕入れがきますか?

書込番号:18848941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/06/07 18:19(1年以上前)

ネットで予約して、店舗で受け取ることは出来ますよ。
梅田店なら、営業時間外も受け取り可能ですよね。

書込番号:18848989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/06/07 18:31(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002331547/index.html
ヨドバシの在庫はHPから確認できますよ

書込番号:18849023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/07 18:31(1年以上前)

Joshinwebで買いましたが、そこでもヨドバシでも、7月中旬目安だそうです。

ただし、予約を入れていたら、ONKYOの出荷状況によっては2週間で入荷する時もあるようです。
両店とも、5月末注文で、前レス参考ですが6月4日出荷で手に入れました(ヨドバシの方も同様)。

まあ気長にお待ちください。

書込番号:18849024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA200
ONKYO

DAC-HA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

DAC-HA200をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング