『実売1,000円格安ゲーミングマウス登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『実売1,000円格安ゲーミングマウス登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

実売1,000円格安ゲーミングマウス登場

2015/06/07 23:05(1年以上前)


マウス

値上げが話題のマウス業界ですが 
こんなのもありました。
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150606_705546.html
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0160/id=48321/

書込番号:18849995

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2015/06/07 23:56(1年以上前)

なんか柄が怖いですね(;´・ω・)

ピンク+スカイブルーだと良い感じかも。。

書込番号:18850181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/08 00:41(1年以上前)

こんばんわ。

ざっと見た感じ、見た目だけゲーミングな感じですね。使い物にならないと思います。
解像度が低くても平気な方はありかもしれませんが、自分的には3000DPI程度はないと厳しいです。

まぁなんちゃってなおもちゃというところですね。

Death adderを使ってからはや5年ですが、まだまだ乗換先はないですね…まぁ、3500>2013>2015と乗り換えましたが。

書込番号:18850269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2015/06/08 08:48(1年以上前)

おは〜!   お2方

以外に良かったりかもですよ d(-_^)

書込番号:18850742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/08 12:32(1年以上前)

どもー

まぁ安いですし、遊びで買うのは… いやいらないですね。
これ買うぐらいならあと4000円足してですあだーを買いますよ笑

書込番号:18851198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2015/06/08 14:37(1年以上前)

お〜す!

ですあだーは値上がりしてないのかしら。

書込番号:18851470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/08 18:31(1年以上前)

2015は7000円ぐらいだけど2013は5000円ぐらい。
2013で十分だから是非使ってみるべき。

ついでにQcKか、Goliathusのマウスパッドも買ってみるべき・・・

書込番号:18851998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2015/06/08 19:00(1年以上前)

私めは 今やMadCatzオンリーよ。M9E
ということでパッドもMadCatzサイボーグ
レーザーにスティールシリーズもなし。

ですあだーは 
Yone名人や シルバー兄さんかな。

書込番号:18852084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件

2015/06/13 19:15(1年以上前)

ホワイトとブラックの2色 追加
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150613_706806.html

書込番号:18867832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング