『b-mobile「おかわりSIM」 1GB 500円〜5GB 1500円の5段階定額』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『b-mobile「おかわりSIM」 1GB 500円〜5GB 1500円の5段階定額』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

格安SIMカード

クチコミ投稿数:13672件

http://www.bmobile.ne.jp/okawari/index.html

今までも2段階料金はありましたが、上限を超えるといきなり料金が2倍以上になるものでした。
これは1GBあたり250円ですからリーズナブルですね。
他社も追随して欲しいものです。

書込番号:18851886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/08 18:31(1年以上前)

ポンツーってだけで、ある程度知識のある人なら避けるでしょうけどね。

「格安SIM(笑)」自体もそうですが、安い粗悪品はちっともお買い得でも格安でもありません。

書込番号:18852000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13672件

2015/06/08 21:28(1年以上前)

こりゃまた辛辣な。
16万人のユーザーが泣きますな。

書込番号:18852642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/06/08 22:39(1年以上前)

ポンツーに関しては過去の行いが、、、ですね

5GB 1500円は確かに安いですね
(ymobileのプラン4G-SよりMAXスピード低いでしょうけど1000円ぐらい安い)

評価見て考えたいですね

書込番号:18852926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13672件

2015/06/19 01:12(1年以上前)

順調に加入者を増やしている格安SIMの中で、日本通信は純減ですね。
シェアも4位に落ちました。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150617_707496.html

それで安売りを始めたのでしょうか。
加入者が減ったおかげか、不評だった速度も改善されているようですが、評価が上がって加入者が増えると
元に戻ってしまうのかも。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/331/331345/

書込番号:18885661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/06/22 21:55(1年以上前)

日本通信はSMS対応データSIMの設定がないなど,老舗にしては細かい点で見劣りする面があるかも。
ところで本日発表された,7/15からのFREETELの新プラン「FREETEL SIM 使った分だけ安心プラン」データ通信299円(100MB)〜も興味深いですね。低速通信に切替える機能があるそうですが,低速はやはり200kbpsでなく128kbpsのままなのかな。

書込番号:18898418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13672件

2015/06/23 07:08(1年以上前)

299円は衝撃的ですね。
DTIやワイヤレスゲートも追随せざるを得ないでしょう。
でもバックボーンを自社回線にするようですから、実際の速度の評価を待ちたいと思います。

書込番号:18899404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)