『ブラザー プリビオ シンプル DCP-J137Nと』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J557N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J557Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J557Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J557Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J557Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J557Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J557Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J557Nのオークション

プリビオ DCP-J557Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J557Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J557Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J557Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J557Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J557Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J557Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J557Nのオークション

『ブラザー プリビオ シンプル DCP-J137Nと』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J557N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J557Nを新規書き込みプリビオ DCP-J557Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラザー プリビオ シンプル DCP-J137Nと

2015/06/10 15:06(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J557N

クチコミ投稿数:12件 プリビオ DCP-J557Nの満足度4

ブラザー プリビオ シンプル DCP-J137Nとこちらの違いを教えて下さい。

また、レビューをみたのですが、どちらで購入すれば3000円のキャッシュバックがつくのでしょうか?

書込番号:18857634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/06/10 15:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:12件 プリビオ DCP-J557Nの満足度4

2015/06/10 16:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:18857761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/06/10 16:09(1年以上前)

みみさんデスさん、こんにちは。

> ブラザー プリビオ シンプル DCP-J137Nとこちらの違いを教えて下さい。

両機種の仕様を比較すれば、細かな違いが分かると思いますが、操作性にかかわる大きな違いとしては、DCP-J557Nは比較的大きな液晶画面とタッチパネルで操作するのに対し、DCP-J137Nは一行液晶とボタンで操作することになります。

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj557n/spec/index.htm
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj137n/spec/index.htm

書込番号:18857770

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/10 16:13(1年以上前)

こんにちは

>ブラザー プリビオ シンプル DCP-J137Nとこちらの違いを教えて下さい。

ここの情報によると、

J557が、カラーの印刷性能が早いのとWi-Fi Direct機能(スマホなどから)がついていますね。
そのほか両面印刷も出来るようです。

比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000687608_K0000687618&spec=

書込番号:18857783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 プリビオ DCP-J557Nの満足度4

2015/06/10 21:47(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!
比較表などとてもわかりやすかったです!ですが、キャッシュバックの件もあり、こちらとブラザー プリビオ DCP-J957N のどちらかにしようと思います。どちらが良いと思いますか?やはり値段が高い方がいいのでしょうか?

書込番号:18858698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/10 22:17(1年以上前)

>こちらとブラザー プリビオ DCP-J957N のどちらかにしようと思います。

こんどはJ957NとJ557の比較表です
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000687608_J0000013471

これを見ると通常使用では大きな違いがないように思えます。
個人使用ならJ557でよいのではないでしょうか。

書込番号:18858838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/06/11 11:51(1年以上前)

みみさんデスさん、こんにちは。

DCP-J957NとDCP-J557Nのプリンターとしての大きな違いは、ディスクレーベルの印刷ができるDCP-J957N、手差しトレイからの印刷ができるDCP-J557Nとなります。
DVD-Rなどの白い面に、好きな画像を印刷して、オリジナルのディスクを作られるのでしたらDCP-J957Nが、
シール用紙や名刺用紙のような少し特殊な用紙を使って、ペーパーアイテムを作られるのでしたらDCP-J557Nが、
それぞれオススメかと思います。

あとDCP-J957NにはADFが付いているので、書類などの連続コピーをされるのでしたら、便利かもしれません。

ただこれらの機能を全く使わないのでしたら、プリンターの基本機能はどちらの機種も同じですので、わざわざ値段の高い方を買う必要はないように思います。

書込番号:18860292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2015/06/11 12:58(1年以上前)

こんにちは。
もしJ557Nでキャッシュバックを受けるなら、
末尾に-ECOが付いている型番を買わないように、ご注意を。
安売り店の中には最初から値段が安い-ECOの型番を売っている場合があるので、型番をよく確認してください。

領収書ないしは納品書兼領収書等、型番・購入先・購入日や支払った金額が明記されたものを発行してくれる業者なら、何処から買ってもいいようです。通販でも実店舗でも。

書込番号:18860498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 プリビオ DCP-J557Nの満足度5

2015/06/11 15:43(1年以上前)

自分は、「DCP-J557N」を6月に入ってすぐに購入しました。
自分もシンプルシリーズと悩みましたが、こちらに決めた理由は。

・液晶パネルで、簡単に操作ができる。
・シンプルシリーズは、インクコストが高い。
・シンプルシリーズは、家電量販店では取り寄せで、値引きはできない。
・キャッシュバックキャンペーンをしている。(シンプルシリーズは対象外)

操作のしやすさと、インクコストを考えると「DCP-J557N」になるかと思います。

書込番号:18860823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 プリビオ DCP-J557Nの満足度4

2015/06/14 17:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます。CDへの印刷も魅力を感じましたがやはりこちらにすることにします!キャッシュバックの件もご丁寧に教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18871165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J557N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J557N
ブラザー

プリビオ DCP-J557N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J557Nをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング