『Android5.0 Lollipopこのアイコンは何ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0 Lollipopこのアイコンは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0 Lollipopこのアイコンは何ですか?

2015/06/12 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

クチコミ投稿数:608件
機種不明
機種不明

連投失礼します。


Android5.0 Lollipopにアップデート後、ホーム画面に不明なアイコンがあります。(画像参照)
このアイコンをタップまたはこの画面にフリックして移動しようとすると、
「アプリケーションがインストールされていません。」と画面に出ます。
このアプリケーションとは、何の事でしょうか?
また何かアプリをインストールすればこの表示が消えるのでしょうか?
または、他に消す方法があるのでしょうか?

書込番号:18863379

ナイスクチコミ!1


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2015/06/12 20:37(1年以上前)

的外れな返事だったらごめんなさい。
ノートエッジの場合(4.4ですが)
フリップボードと言うアプリへのショートカットみたいです。
消す方法はわかりません、ごめんなさい

書込番号:18864725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/06/12 21:15(1年以上前)

ウィジェットやテーマなどの変更画面出せますか?
画面数の変更する要領で、そのマーク側にスワイプさせてみて下さい。
そのマークの画面の所に、チェックが入ってたら外すと多分消えるんじゃ無いかと思います。

書込番号:18864887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2015/06/12 22:19(1年以上前)

望見者さんの書き込み見て
ノートエッジですが、変更画面出して
フリップボードの表示のチェック外したら消えました。
普段、不満なく気にせず使ってたんで、いじり倒しが足りないかな?

書込番号:18865102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件

2015/06/13 01:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

赤丸部分のチェックを外す

不明なアイコンが表示されなくなりました

有効も削除もできません

自分なりに色々試してみました結果を報告します。
ヴィジットやテーマの変更画面でマガジンのチェックを
外したら表示されなくなりました。
結果、マガジンが関係していたようですが、
Lollipopにアップデートしてから、
マガジン自体、有効も削除する事もできなくなっています。(画像参照)
Lollipopにマガジンのアプリが対応していないのでしょうか?

書込番号:18865671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件

2015/07/23 07:22(1年以上前)

レスも付かないようですので、これで締める事にします。
ありがとうございました。

書込番号:18990973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング