『MP3[データCD-ROM]とダイレクト録音の両方使えるラジカセは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MP3[データCD-ROM]とダイレクト録音の両方使えるラジカセは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

今回ラジオCD「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ!を購入して初めて知ったMP3初心者ですが
DISC-1はオーディオCDなので再生出来ましたが
DISC-2はデータCD-ROM=MP3データCDなのでBDレコーダーがMP3非対応で無理だったので改めて対応ラジカセかプレイヤーかレコーダーを購入検討でウォークマンもついでに購入ならば
@データCD-ROM=MP3データCD対応
A録音用ケーブルWMC-NWR1を使ってのダイレクト録音対応
のラジカセって有るのでしょうか?
ちなみに@だけならばDVDプレイヤーやBDレコーダーで音楽CD再生対応&MP3対応の機種でも使えるのですか?

@とA両方対応[使いたいなら]してるラジカセでならばSONY CDラジオ ZS-E20CPを検討中ですが使えますか?使えないならオススメのラジカセやプレイヤーは有りますか?

書込番号:18884980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/18 23:26(1年以上前)

こんばんは


録音って

何に録音?


USBメモリー?

SDカード?

書込番号:18885354

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2015/06/18 23:33(1年以上前)


録音とは通常の音楽CDをダイレクトでSONY ウォークマンに録音すると言う事です。

書込番号:18885378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/19 01:34(1年以上前)

了解


例えば、これなんか

ソニー CMT-X3CD
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-X3CD/

特長
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-X3CD/feature_3.html


>CDプレーヤーを内蔵。音楽CDやMP3ディスクをクリアな音で楽しめます。

>CMT-X3CDの操作のみで、USBメモリーやウォークマンにラジオ番組やCDの音楽などを録音できます。

書込番号:18885692

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2015/06/19 12:37(1年以上前)


JBL「MAD&BAD」大好きさん

情報ありがとうございます。
お値段が高めですが内容を詳しく見ながら検討したいとおもいます。

書込番号:18886702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング