『音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X8 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X8 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X8 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X8 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X8 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X8 通常版のオークション

VideoStudio Pro X8 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • VideoStudio Pro X8 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X8 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X8 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X8 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X8 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X8 通常版のオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X8 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X8 通常版を新規書き込みVideoStudio Pro X8 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません

2015/06/18 22:05(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X8 通常版

クチコミ投稿数:33件

MP4ファイルを読み込んで編集しようとしているのですが音が出ません。
ネットで調べてもコーデックが云々とあるのですが。。。
なにか設定が悪いのか?でも何がどう悪いかわかりません。
ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:18885018

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/18 22:22(1年以上前)

MediaInfo
複数のメディアファイルの詳細情報を一括調査・表示
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/mediainfo/

動画の中の音声の形式を上記ソフトで調べる事が出来ます。
VideoStudio Pro X8で読めないような規格外のビットレートやサンプリングレートかもしれません。

書込番号:18885091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/18 22:53(1年以上前)

xrecode II
http://www.gigafree.net/media/encode/xrecode.html

また、上記のようなソフトで音声だけWAVEなどに変換しておいて、映像とは別に音声だけ読み込めば編集できるかもしれません。

書込番号:18885236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


roccatさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 09:27(1年以上前)

MP4でやると画面が出なくなりますよ。完全なバグですがね。

書込番号:18902852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2015/07/01 15:06(1年以上前)

私も体験版を入れたら音がでませんでした。

私は今現在、X4を使っています。

書込番号:18926126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X8 通常版
COREL

VideoStudio Pro X8 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

VideoStudio Pro X8 通常版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング