『付けたは良いが、外せない!』のクチコミ掲示板

2011年 8月29日 登録

Siberian CC-Siberian-01

  • ハイドロダイナミックベアリング搭載のPWMファンを採用したトップフロータイプの薄型CPUクーラー。
  • intel/AMDユニバーサル対応。TDP82WまでのCPUに対応している。
  • RoHSに対応した、環境配慮型プロダクトとなっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:120x66x96mm TDP:82Wまで 最大ノイズレベル:22.5dBA Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Siberian CC-Siberian-01の価格比較
  • Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様
  • Siberian CC-Siberian-01のレビュー
  • Siberian CC-Siberian-01のクチコミ
  • Siberian CC-Siberian-01の画像・動画
  • Siberian CC-Siberian-01のピックアップリスト
  • Siberian CC-Siberian-01のオークション

Siberian CC-Siberian-01GELID Solutions

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月29日

  • Siberian CC-Siberian-01の価格比較
  • Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様
  • Siberian CC-Siberian-01のレビュー
  • Siberian CC-Siberian-01のクチコミ
  • Siberian CC-Siberian-01の画像・動画
  • Siberian CC-Siberian-01のピックアップリスト
  • Siberian CC-Siberian-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01

『付けたは良いが、外せない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Siberian CC-Siberian-01」のクチコミ掲示板に
Siberian CC-Siberian-01を新規書き込みSiberian CC-Siberian-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付けたは良いが、外せない!

2015/06/25 01:03(1年以上前)


CPUクーラー > GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01

スレ主 DRSMさん
クチコミ投稿数:69件

指が痛い(笑えない)

マジ助けてください・・・

たぶん下のpukupukutaiyakiさんと同じ状況です。
SocketAM3のマザーから外せません。

外し方は多分分かるんです、レバーを押して下げ、ゆるんだら内側に倒して、引っ掛けてる部分を台座から外すんですよね。
ただ、指が痛すぎて出来る気がしません。一応ケガと痛み防止で布を巻いたりもしてます。
かれこれ30分くらい格闘してますが・・・
マニュアルには外し方が書かれてなく、外し方は正直自信ありません。

書込番号:18905392

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/25 01:23(1年以上前)

Socket AM3やAM2のは本当に固いのがたまにありますね。

緑色で囲ったのを全力で下方向に押してください。
押し下げると爪の引っかかっている部分がプラプラになります。
その状態で爪を手前に移動するとソケットから外れます。
金属で手を切るかもしれないので、ホームセンターで売ってる1枚100円の農作業用の手袋をすると良いですよ。

私はいつもこんな調子です。

書込番号:18905423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DRSMさん
クチコミ投稿数:69件

2015/06/25 01:27(1年以上前)

あ、すいません外せました・・・

押し下げた後に、もう片手で下部を外側に引っ張ったらいけました。

まあ苦労している方もいるようなので、解答としてひとつ。

書込番号:18905431

ナイスクチコミ!1


スレ主 DRSMさん
クチコミ投稿数:69件

2015/06/25 01:30(1年以上前)

kokonoe_hさん

入れ違いになりました。すみません。
このロック方式はもう一工夫ほしいですね・・・

書込番号:18905438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/12 00:27(1年以上前)

こんにちは。

書込番号:22176832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/12 00:28(1年以上前)

構造を理解していれば簡単に外せると思いますよ。
文句を言う前に頭を使いましょう!

書込番号:22176833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Siberian CC-Siberian-01
GELID Solutions

Siberian CC-Siberian-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月29日

Siberian CC-Siberian-01をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング