『2.5mmへの変換アダプタの型番教えて下さい』 の クチコミ掲示板

『2.5mmへの変換アダプタの型番教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン用リケーブル」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホン用リケーブルを新規書き込みイヤホン・ヘッドホン用リケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5mmへの変換アダプタの型番教えて下さい

2015/06/25 19:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル

スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

写真のバランス接続の3.5mmから2.5mmに変換するSONY製の型番が分かりません。

サイトなどで検索したんですが図面のような絵だけで、型番お分かりの方お願いします。教えて下さい。

書込番号:18907474

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/25 20:09(1年以上前)

こんばんは

こちらでしょうか
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000051999/022/Y/page1/recommend/

書込番号:18907516

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

2015/06/25 20:22(1年以上前)

早々に回答いただき有難う御座います。

お店に聞いてみます。どうもでした。

書込番号:18907556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/25 20:28(1年以上前)

こんばんは


ラトック、LightningでiPhoneと直接接続。AK/ソニーのバランス対応ポタアン開発中
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141220_681239.html

http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/681/239/html/ral06.jpg.html


>さらに、ソニーがフラッグシップヘッドフォン「MDR-Z7」や「MDR-1A」と、
>ヘッドフォンアンプ「PHA-3」などが対応している、ステレオミニ(3芯)×2本のバランス接続にも対応可能。
>「REX-KEB03」のバランス端子は2.5mm×2であるため、そのままでは接続できないが、
>3.5mmステレオミニ-2.5mmへの変換プラグを介する事で、REX-KEB03でもドライブできるという。



この記事から、こちらの変換プラグで良いと思いますが?

ソニー PC-262S
http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-262S/

http://www.yodobashi.com/PC-262S-/pd/000000721756003758/

書込番号:18907579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/25 20:29(1年以上前)

PHA-3バランスからAK2.5mmバランスへの変換ケーブルだったら市販されていないのでは?
ヤフオクで出品されていた気がします。
3.5oをただ2.5oに変換するだけなら市販のものを利用すれば良いかと思います。
どちらか読み取れないので、バランスへの変換と解釈しました。

書込番号:18907586

ナイスクチコミ!2


スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

2015/06/25 21:11(1年以上前)

MDR-1A用バランスケーブル MUC-S20BL1 からRATOC製品のバランス駆動ジャック2.5mmに変換する目的で質問いたしました。

質問での文章が分かりにくい書き方はお詫びいたします。

たしかに市販品でも代用は可能と思いましたが、見た目に自己満足したかったので変換プラグにこだわりました。

失礼いたしました。

書込番号:18907771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング