『microSD』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

  • シーラス・ロジック製ハイエンドDAC-IC「CS4398」をデュアルDAC構成で採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生にくわえ、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生(PCM176.4kHz/24bitリアルタイム変換)に対応する。
  • 128GBメモリーを搭載するほか、最大128GBまで公式サポートしたexFAT対応microSDXCカードスロットを1基搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のオークション

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のオークション

『microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]を新規書き込みAstell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD

2015/06/26 09:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

スレ主 青空SANさん
クチコミ投稿数:19件

AK120II買って半年以上経つのですが、
サンディスク製の64GB microSDにてAK120II本体フォーマット済でMP3を入れて曲を聴いていると10回に一回は必ずフリーズします。
フリーズするとフリーズした時の音がずーと流れたまま強制的に電源を切らないと止まりません。

本体が元々128GBもあるので、SDを使ってる方は少ないかと思いますが、もしかするとファームウェアの問題?かと思い皆様にも実験して頂けたらと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:18909267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/26 10:02(1年以上前)

書き込みの内容のみではどこに原因があるかわかりません。
音源かSDか本体なのか特定はできません。
まずはSDをフォーマットして音源を入れ直してみてはどうですか?
音源のファイルが破損している可能性も考えられます。
他のSDカードもあれば他のもので試しても同様か確認した方が良いでしょうね。
そこまでやって改善しないなら本体の故障の可能性が高くなりますので、修理に出すことを考えた方が良いかと思います。
mp3を利用している人はあまり多くないと思いますので、mp3の形式特有の問題かもしれませんね。

書込番号:18909313

ナイスクチコミ!0


スレ主 青空SANさん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/26 19:44(1年以上前)

説明不足でした。すみません。
SDは元々AK120に使用していました。その時はとくに異常もなく使用可能でした。買い替え後に相性の問題かと思いAK120II側でフォーマットもしましたが、何曲か聴くとフリーズします。
FLACやALACなど、色々な形で入れ直してもダメでした。

ファームウェアな気もするのですが…
ちなみファームは最新です。

書込番号:18910859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/26 20:24(1年以上前)

他の形式でも発生するならばSDか本体の故障かな?と思います。
第1世代と第2世代は別物として考えた方が良いかと思います。
AK120で利用できたSDが第2世代のもので利用できないなどは考えられます。
本体のストレージに保存して不具合が出るか確認した方が良いでしょう。
不具合が起こらなければSDが原因ですね。

書込番号:18911008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/27 09:01(1年以上前)

私のは100Uですが、購入直後から青空SANさんと全く同様のmicroSDカードスロットに限定した症状が出て、購入先のe-イヤホンさんで確認してもらい交換対応となりました。
最初は10回に一回程度でしたが、だんだん頻度が上がってきて、フリーズと発熱の症状も出るようになりました。
ファームウエア、microSDカードのフォーマット、カード品質等全てを疑いましたが、本体交換後は再現していません。
交換対応時期は経過しているかもしれませんが、保証期間内での修理をお願いするのが良いと思います。

書込番号:18912669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 青空SANさん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/27 10:01(1年以上前)

anakurooyajiさんご回答ありがとうございます。
さすがに20万円ほどの物に不良品があるとは疑いませんでしたが、やはり本体の初期不良だと私も思います。

eイヤホンに問合せ中なので良い対応を願いたいですね。

書込番号:18912813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング