『PMーG800・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PMーG800・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPSON」のクチコミ掲示板に
EPSONを新規書き込みEPSONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

PMーG800・・・。

2015/06/27 04:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON

WindowsXPで、動くプリンター探さんと・・・

書込番号:18912265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/27 05:14(1年以上前)

http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ij_win_xp.htm
現行高画質プリンタもUSB接続だとPX-G930を含めすべてXP対応。

書込番号:18912279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/27 05:32(1年以上前)

Hippo-cratesさん
おおきに!

書込番号:18912295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/27 08:01(1年以上前)

顔料のこの機種は頻繁に使わないと、直ぐにインクが詰まるから購入には気をつけて。
インク代も覚悟しないと…。

書込番号:18912518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/27 08:04(1年以上前)

エリズム^^さん
PMーG800でも詰まってたからな。








書込番号:18912529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/27 08:20(1年以上前)

800って6色でしょ?
930って7色+透明インクグロスオプティマイザーが必要で、計8色。
これ全部変えると痛かった…。
すぐ詰まって、すぐクリーニングの繰り返し…。

書込番号:18912564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/27 08:27(1年以上前)

エリズム^^さん
そうゃでぇ。

書込番号:18912584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/27 08:57(1年以上前)

なにをメインに印刷しますか?
予算は?
下記のプリンターもXP対応にはなってるみたいですが。
高機能、高画質のプリンターが必要でしょうか?

EPSONカラリオ PX-046A
http://s.kakaku.com/item/K0000568477/

http://www.epson.jp/products/back/colorio/px046a/spec.htm

EPSONカラリオ PX-436A
http://s.kakaku.com/item/K0000568476/

http://www.epson.jp/products/back/colorio/px436a/spec.htm

書込番号:18912660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/27 09:13(1年以上前)

エリズム^^さん
名刺サイズ?カードサイズ?
L判、A4かな。
なぁ〜んも決めて無いな。

書込番号:18912698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/27 09:34(1年以上前)

写真メイン?

モノクロ印刷メイン?

カラー普通紙メイン?

それで機種選びは変わりそうですが…。
後は予算。

書込番号:18912749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/27 09:38(1年以上前)

エリズム^^さん
写真ゃな。

書込番号:18912756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/27 10:53(1年以上前)

写真メインなら、G930はグロスオプティマイザーが薄い皮膜みたいで、違和感あってお勧めしないですね。
耐久性と画質は悪く無いと思いますが。

書込番号:18912934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/27 15:20(1年以上前)

エリズム^^さん
そうなんゃ。

書込番号:18913630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/27 18:08(1年以上前)

OSを10にしませんか!?

書込番号:18914049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/28 06:07(1年以上前)

☆M6☆さん
ソフトが、使えんょうになる。

書込番号:18915682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/28 07:13(1年以上前)

ハードもソフトも更新ですね(^-^)/

書込番号:18915782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/28 07:51(1年以上前)

☆M6☆さん
何か疲れるわ・・・

書込番号:18915866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング