『クレジットカード』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『クレジットカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード

2015/06/28 15:42(1年以上前)


クレジットカード



国際ブランド・VISA/マスター,JCB付帯でオススメのカードありましたら
アドバイス頂けるとうれしいです。


・高還元率(1%以上)
・利用可能枠が大きい(50万円以上)
・年会費無料・サポートがいい。
・電話問い合わせが0120など無料の所
・ポイント交換が出来れば商品券など条件がゆるい所

書込番号:18917083

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/28 18:46(1年以上前)

条件厳しいですね。
経験上、年会費無料でサポートが良いカードはあまり思いつきません。
フリーダイヤルに関してはゴールドカード以上のイメージです。

1%以上は探せば普通にありますが、利用可能枠50万円以上はハードルは高くないですが、本人の状況次第(年収、正社員、勤務歴など)ですね。

どれかを妥協しないと候補が上がりませんね。フリーダイヤルが一番ハードルが高いです。

年会費無料とサポートが良いは相反するので両方を求めるのは難しいかと。

書込番号:18917604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/06/28 20:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。クレカは今、楽天を持っているのですが
簡単に、取得できたのですが、評判が悪いので、ほかに1%のカードがあれば
のりかえたくて、限度額は30万ぐらいでもいいのですが?

書込番号:18917977

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/28 21:40(1年以上前)

条件付き年会費無料ならjaccsが高還元カード出しています。
評判もまずまずですね。


年50万円以上使うならREXCARD、1.75%還元
http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/teikei/kakaku.html

そんなに使わないならREX CARD Lite1.25%還元
http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/teikei/rexlite.html

書込番号:18918205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/06/29 20:38(1年以上前)

>フリーダイヤルが一番ハードルが高いです。

たしかに例えばセゾンカードですとゴールド以上,MUFGカードですとゴールドプレステ以上でないとデスクはフリーダイヤルではなく,0570とかですね。

自分の現在持ってる一般カード(ゴールドでないもので)で,会員デスクがフリーダイヤルで記載されているものは
セディナ(CF)メディアカード
ファミマTカード
でした。
ポイント還元率というと,これらは平凡ですね・・

年会費無料で,ポイント還元率が良く,利用可能枠が大きいって思いつくのは,
初心者向きではないですが,
DCカードJizileです。
定格S枠最大100で還元率約1.5%です。
ただし,デフォルトがリボ払いなので,(裏ワザ的に)全額支払ってしまうように毎回指定が必要です。

http://kakaku.com/card/item.asp?id=007013

書込番号:18921282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/07/05 22:38(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございます。参考にします。

書込番号:18939915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/25 14:03(1年以上前)

ヤフージャパンカードもオススメです

tポイントで街中で使えますし
(。・∀・。)ノ

書込番号:18997562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)