『はえ〜ヨ!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『はえ〜ヨ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

はえ〜ヨ!!

2015/06/28 22:11(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:3618件

群馬 うどんの藤屋。
7時に出て志賀坂超えて、しおじの湯でマッタリ。
12時過ぎに到着。
暖簾くぐったたら、
店主のおじ〜ちゃんが『今日は終わりました〜』って
早すぎだろ〜!
前回休みでリベンジだったのに〜( ;∀;)

3回目は決めるぞ( `ー´)ノ

書込番号:18918347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/28 22:17(1年以上前)

二度あるとこは三度ある…( ;´・ω・`)


次回は予約をしましょう\(^_^)/

書込番号:18918383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/28 22:23(1年以上前)

苦しんだほうが喜びが増します。

次に楽しい思い出が出来ますように。

書込番号:18918412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/28 22:32(1年以上前)

R259☆GSーAさん


それはそれは・・・残念でしたね。

食べ物関連は、そういう事が結構ありますよね。


以前、行列に並んで待っていた時、数人前で無くなりましたと言われ時には

「てめえ、並んでいる人数を数えれば分かるだろう」と暴言を吐いてしまいました。←気持ちは分かりますよね!

今考えると、とても大人げなかったです。

書込番号:18918460

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/28 22:46(1年以上前)

日頃のおこ…


残念でしたねぇ♪
心中お察しいたします。

書込番号:18918568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/06/28 22:51(1年以上前)

スムーズに行った事は忘れてしまうけど、出先でトラブルった事はいつまでも忘れず、良い思い出として覚える。
3回目は決めてちょ!

書込番号:18918601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2015/06/29 13:10(1年以上前)

R259☆GSーAさん、こんにちは。

リベンジしようと思ったのに、リベンジならず。ですか。

良かったじゃないですか。また、群馬にツーリングに行く理由もできて!
群馬は気持ち良い場所も多いですし。

遠方に住まわれてるのでしたら、残念ですけど^^;

書込番号:18920230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 16:19(1年以上前)

赤城の山の夜明けは良い眺めですよ

書込番号:18920618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件

2015/06/29 20:40(1年以上前)

M6っち、福井に行くから越前カニ食わせて。もちタダで(^^)/

たそがれさん、バイク板にいらしゃいまし。お茶でもどうぞ( ^^) _旦~~

スノーチャンさん、11時30分開店で12時過ぎ品切れって・・・( ;∀;)

天誅 ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ ←YMっち

マジ困ってます。さん、3度目は開店時を狙います(^o^)/

pmbさん、神奈川ですが群馬は月1で走ってます(^^♪

わかったさん、赤城は県道16の上りが好きですヽ(^o^)丿



書込番号:18921285

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/01 14:44(1年以上前)

俺だけ扱いがザツじゃねぇ…

書込番号:18926080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件

2015/07/02 21:10(1年以上前)

♪ ←こりゃ^なんだ(`・ω・´)

正義の鉄拳 ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18929871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件

2015/07/03 21:33(1年以上前)

今度の日曜日に倶楽部のツーリングで桐生に行くのですが、藤屋本店さんは平日予約のみOKで日曜日はNGと言われたそうです(^◇^;)
かわりに桃太郎本店さんで予約を受けて頂けたそうですが、大人数でなおかつ天候次第ではキャンセルになるリスクも快く引き受けてくれる…なんて素晴らしいんだ(^。^)

天気予報はかなり怪しいですが、なんとしても行きたいなぁ\(//∇//)\

書込番号:18932844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/08 23:51(1年以上前)

福井は蕎麦も美味しいですよ(^-^)/

書込番号:18948965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/11 11:29(1年以上前)

♪・・・こいつかぁ、ついつい本心が・・・ハートが良かったかなぁ。


次はキット、良いことが、あるかなぁー?


いやいや、バイク便さんなら♪

書込番号:18955781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)