『電池の消耗』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Trackball M570t

  • レーザーセンサーを採用した、5ボタンの無線トラックボール。
  • ホイールボタンと「戻る/進む」ボタンには、コピー・貼り付けなどの操作やアプリごとの個別設定を割り当てることもできる。
  • 単3形乾電池1本で最大18か月間の動作が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション

Wireless Trackball M570tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション


「Wireless Trackball M570t」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570tを新規書き込みWireless Trackball M570tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の消耗

2015/06/29 12:52(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570t

元々ついていた電池がなくなったので、パナソニックのアルカリ電池を使っているのですが、三日ほどで電池がなくなります。
皆様はどのような電池を使われていますか?またどの程度持つでしょうか?
詳しい電池名を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18920166

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Trackball M570tの満足度5

2015/06/29 13:09(1年以上前)

3日ですか?
メーカーは最大18ヶ月持ちますって謳っていますね。
3日はいくらなんでも短すぎますね、自分なら初期不良を疑いますが。
ロジにメールしてみたらどうですか。

書込番号:18920229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


heikidoさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 13:13(1年以上前)

>>まいるどでカフェオレさん
率直に申し上げて、その電池の減り方は異常です。
そちらの使用状況が不明なので断言はできませんが、初期不良でしょう。

私のM570tは置き時計で使えなくなった電池を流用していますが、普通に1ヶ月は使用できます。
マンガン電池もたまに使用しますが、1回電池切れになっても電池を数週間休ませれば
また一週間ぐらいは使用できています。

M570tは使用電力の少ない機種ですから、
アルカリ電池が数日で無くなるという内容でメーカーに相談してはどうでしょう?

書込番号:18920238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/29 15:06(1年以上前)

初期不良品の可能性が高いでしょう。
僕のこれ添付電池で一年以上使えてますよ。
ロジクールに連絡すれば新品交換になるでしょう。

書込番号:18920485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2015/07/05 11:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
電話したところ、交換していただくことができました。
付属の電池以外では皆様どの電池をお使いでしょうか?
参考までに教えて下さい。

書込番号:18937975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570t
ロジクール

Wireless Trackball M570t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Trackball M570tをお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング