『ポケットWifiで利用したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ポケットWifiで利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ポケットWifiで利用したい

2015/07/03 10:17(1年以上前)


格安SIMカード

スレ主 suzuki408さん
クチコミ投稿数:2件

Ymobileの303HWを持っています。
Ymobileのデーターシェアプランのsimで、ポケットwifiは利用できますか。

データーシェアできる、ポケットWifiの利用をご存じ方教えてください。
キャリアはこだわっていません。

2つのポケットルーターを調達して(息子、私)利用したい7GBプラン程度
よろしくお願いいたします。

書込番号:18931305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/03 15:43(1年以上前)

303hwは専用プランのSIMで無いと使えないので基本的には無理です。

非公式なやり方でロック解除してやれば可能ですが、ここでこう言う質問をしている方には少々敷居が高いでしょうか。

逆に、ドコモ系ルーターのSIMフリーのモノであれば簡単に使えますので、そちらを入手するのがいいと思いますよ。
エリアが限定されますが、旧EMOBILEのgl01p〜gl06pも選択肢になります。

書込番号:18931998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzuki408さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/03 15:54(1年以上前)

ドコモ系のルーターが良いんですね。
ありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:18932013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/03 15:56(1年以上前)

対応している周波数と、使用エリアの電波状況だけはよくご確認を。

書込番号:18932018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)