『お風呂も大丈夫?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart J Lサイズの価格比較
  • vivosmart J Lサイズのスペック・仕様
  • vivosmart J Lサイズのレビュー
  • vivosmart J Lサイズのクチコミ
  • vivosmart J Lサイズの画像・動画
  • vivosmart J Lサイズのピックアップリスト

vivosmart J Lサイズガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月11日

  • vivosmart J Lサイズの価格比較
  • vivosmart J Lサイズのスペック・仕様
  • vivosmart J Lサイズのレビュー
  • vivosmart J Lサイズのクチコミ
  • vivosmart J Lサイズの画像・動画
  • vivosmart J Lサイズのピックアップリスト


「vivosmart J Lサイズ」のクチコミ掲示板に
vivosmart J Lサイズを新規書き込みvivosmart J Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お風呂も大丈夫?

2015/07/03 12:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart J Lサイズ

クチコミ投稿数:49件

現在UP24を持ってますが
お風呂の度に外すのも面倒なのと、サポートがダメダメなのでこちらの商品の購入を検討しています。

毎日のお風呂とたまのスイミング(1時間ぐらい)の時にはやっぱり外さないとダメでしょうか?現在使ってる皆さんはどうされているのでしょうか?
50m防水となっていますがお風呂は大丈夫でスイミングはやめといたほうがいい程度でも購入したいと思っていますのでよろしくお願いします。

書込番号:18931501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/03 12:32(1年以上前)

カタログにはプールやシャワーはOK的な事は書いてあるけど。

http://www.iiyo.net/u_page/img/0512vivo_all_1505.pdf

仕様表には耐熱温度書いてないね。
メーカーに聞いてみたら?

書込番号:18931579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/07/03 14:29(1年以上前)

こんにちは。

20気圧防水の腕時計を持っていますが、温水プール、温水シャワーでの使用を、メーカーにお聞きしたところ、中が曇り、内部で水分が発生して、故障の原因になるかもしれないので、使用するのは止めて欲しいと言われたことがあります。
多分、こちらも、同じかもしれないです。

書込番号:18931851

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/03 16:27(1年以上前)

別に付け外しはそんな手間じゃないので、風呂では鬱陶しいから外してますが、
防水上はモールド構造だし風呂位は問題ないと思っています。

日本語版のマニュアルをなくしたので、オリジナルの英語版マニュアルを
調べてみると、耐熱上は、使用時の温度範囲:-10°〜60°C
なので、問題なし。

書込番号:18932078

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2015/07/03 17:01(1年以上前)

エリズムさん

すいません書いてありました...ほか機種とも比べたりしているうちに勘違いしたいたんだと思います。でもますます購入したいと思うようになってきました。
ありがとうございました。

書込番号:18932154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/07/03 17:04(1年以上前)

アルカンシェルさん

ありがとうございます。
そうですね、温水だと曇る可能性もあるんですね。勉強になります。

書込番号:18932160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/07/03 18:25(1年以上前)

good4nothingさん

お風呂時に外し忘れたら怖いなあと思っていましたので。ありがとうございます、温水加減も大丈夫そうですね。

書込番号:18932343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/07/13 15:15(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
おかげさまで購入に踏みきることができました。
これからはガーミンで揃えていこうと思います、.....けど、ガーミンコネクトがもっと見やすく
なってほしいですね。

書込番号:18962446

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart J Lサイズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示が狭くなった様な・・・ 2 2016/07/02 2:42:53
ストップウォッチ機能 1 2016/01/04 15:14:07
バイブレーション機能 1 2016/01/25 19:49:21
最新版ソフトウェアに更新できない 1 2015/12/22 13:26:33
お風呂も大丈夫? 7 2015/07/13 15:15:55

「ガーミン > vivosmart J Lサイズ」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart J Lサイズ
ガーミン

vivosmart J Lサイズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

vivosmart J Lサイズをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング