『タイミングベルト切れた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『タイミングベルト切れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

タイミングベルト切れた

2015/07/04 14:33(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:2件

タイミングベルト切れた、急に踏切の前です.中古車購入して直ぐ、オイル漏れの多い1s1800cc.5万km未満でした.今の車は大丈夫ですか?
r34ですか?7万kmです

書込番号:18934868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:155件

2015/07/04 15:19(1年以上前)

中古を 購入する時は タイミングベルト ファンベルト バッテリー エンジンオイル エレメント などは

取り換えておいたほうが無難ですよ

書込番号:18934987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/04 15:56(1年以上前)

R34の部分が意味不明、ER34と言いたいのかな、でも1800cc・・・

何を購入されたのでしょう?

書込番号:18935101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/04 16:12(1年以上前)

日本語でOK?

書込番号:18935143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2015/07/04 17:07(1年以上前)

切れた経験は15年以上前のトヨタ:今はHR34:2000です.オイルは交換しました。

書込番号:18935311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 20:15(1年以上前)

中古ですし、距離的にも交換が必要でしたね
その他、回転系は要注意です

書込番号:19218681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)