『静かな扇風機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『静かな扇風機』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静かな扇風機

2015/07/04 17:48(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

クチコミ投稿数:2件

リビングで使用する扇風機を探しています。今使用しているものは、中や強で回すとテレビの音が聞こえにくくなります。10000円以下でおススメがあればお教えください。4枚、5枚、7枚、8枚など羽の数と音や風力は関係するのでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:18935436

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/07/04 19:32(1年以上前)

KIZUNA7さん こんにちは。

羽の枚数と風の質については相関性があります。
羽の枚数が少ない物は、力強い風を発生させる事ができるので、
パワフルな風が欲しい人であれば羽の枚数が少なめのものを、
(ですから、効率優先のエアコンの室外機はいまだに3枚羽です)

羽の枚数が多くなるにしたがって、風の辺りがやわらかくなるので、
その風当たりが好きなら多き羽の枚数の物を選ぶと良いでしょう。
音に関しても羽が多い方が有利と思いますが、羽の形状やモーターなどによっても騒音は変わってくるので、
実際に聞けるなら聞いてから購入した方が良いです。

私の場合、パワフルな風も欲しいし、しっかりとした微風もたまには欲しいので、
東芝の4枚羽の扇風機を好んで買いますが、
力強い風と、静粛性のバランスが良いと思います。

書込番号:18935786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/07/04 21:20(1年以上前)

わかりやすい回答、ありがとうございました。

書込番号:18936176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/19 05:12(1年以上前)

>ぼーーんさん

大変参考になりました♪

書込番号:19063931

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/08/19 08:04(1年以上前)

参考にしてもらえてこちらもうれしく思います。

書込番号:19064097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 5980円 0 2025/09/19 4:04:21
ヨドバシ.comで3,980円 3 2025/09/18 7:41:48
アイリス公式アプリにてクーポン合わせ技 0 2025/09/14 14:22:47
展示品を格安購入 1 2025/09/14 3:06:06
送料込み 税込 14980円 0 2025/09/08 22:25:46
電源コネクタ または ネック抜け防止の部品 の外し方 0 2025/09/07 12:52:44
ヨドバシ.comで1,680円 0 2025/09/06 7:53:06
送料込み 税込 9980円 0 2025/09/06 2:00:55
送料込み 税込 2990円 0 2025/09/06 0:54:19
下向きの角度 2 2025/09/04 11:19:21

「扇風機・サーキュレーター」のクチコミを見る(全 7582件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング