『SAMSUNG MB-SS16D/JP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SAMSUNG MB-SS16D/JP』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SAMSUNG MB-SS16D/JP

2015/07/07 16:13(1年以上前)


SDメモリーカード

税込み¥538円(2015/7/7時点)

秋葉原で購入した「MB-SS16D/JP」

16GB Class6で税抜き\499円(税込\538円)。

(ちなみに32GBは税込み税抜き¥999円ですが買ってないので実力は判りません。)

安い割にはイイ感じです。

測定環境はUSB2.0ポート接続のカードリーダー(USB2.0)
パソコンはCeleron 1.8GHzのノートPC(lenovo)

書込番号:18944646

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/07 16:31(1年以上前)

あきばお〜? どこ?

やす〜

書込番号:18944681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2015/07/07 16:36(1年以上前)

うさらネットさん

こんにちは。

お察しの通り「あきばお〜」です。

各店舗で好評販売中です、お一ついかがですか(笑

書込番号:18944694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/07 16:57(1年以上前)

あきばお〜は目玉がしょっちゅう変わるから、行った時にあるとも限らず。

この価格なら4-5枚購入してコンデジに当てるのに丁度良いです。情報多謝。

書込番号:18944742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2015/07/07 17:13(1年以上前)

あっ、誤記が。。。

32GBは税抜き999円です。

失礼しました。(^^;;

書込番号:18944768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング