『ロシア政府、自撮り事故防止パンフ配布』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロシア政府、自撮り事故防止パンフ配布』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ロシア政府、自撮り事故防止パンフ配布

2015/07/09 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:831件

自分の頭を銃で撃ってしまったり、
ピンを外した手りゅう弾を手に持って爆発させてしまうなど
自撮りでの死亡事故が多発するロシアで、
危険な撮影法をやめる呼びかけが行われました

書込番号:18951521

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/07/09 22:51(1年以上前)

自撮りで、死ぬなんて誰得!?

書込番号:18951704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/07/09 22:59(1年以上前)

まぁ、観光地が柵だらけの日本が特殊なんでしょうね。

書込番号:18951749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:831件

2015/07/09 23:14(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2140939922053608801
※閲覧にはご注意ください
過激な映像はアクセス数が高いため、
危険を冒してでも撮影しようとする人が後を絶たないようです

書込番号:18951795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/07/10 06:48(1年以上前)

他の国では聞いたことがありませんね。
こんなことをするのはロシア人の国民性でしょうか。
自撮りそのものが危ないのではなく、カメラと反対側の手に持っているものが問題なのでは。

書込番号:18952329

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/12 08:50(1年以上前)

ホントに恐ロシア。

書込番号:18958454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング