『自作するにあたって…』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『自作するにあたって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作するにあたって…

2015/07/12 19:25(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:5件

自作パソコンの制作を考えています。
しかし初めてなもので全くわかりません。
技術評論社の自作pc完全攻略という本を買いましたが、ぼんやりとしたことしかかいておりません。ぶっちゃけ、これでは、パソコンをつくれません。
なにか、おすすめの雑誌はあるでしょうか?玄人向けではないのでお願いします。

わがままな注文が多いですが回答をお願い致します。

書込番号:18960140

ナイスクチコミ!0


返信する
kinsei118さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/12 19:38(1年以上前)

日経WinPCのPC自作の鉄則! 2015とかどうでしょうか。

自作PCとは、からはじまってパーツの選び方、セットアップの方法まで書いてくれてます。

書込番号:18960182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2015/07/12 19:43(1年以上前)

今や、PCの自作雑誌も多く廃刊され、「DOS/V POWER REPORT」が辛うじて残っています。
ムックでは、「パソコン自作講座2015」
http://book.impress.co.jp/books/1114102031

かつて「日経WinPC」を定期刊行していた日経BP社から、
「日経BPパソコンベストムック パソコン自作超入門2015 はじめてでも安心」
http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/236720.html

書込番号:18960197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/12 20:03(1年以上前)

迅速な回答をありがとうございました。
goodは選びがたかったのですが、早くに回答してくださった方にしました。

書込番号:18960259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)