『USB接続部』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

『USB接続部』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続部

2015/07/14 13:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:16件

このテレビ購入しましたが、一点お持ちの方にお聞きしたいです。

USBハードディスクのUSBをテレビに接続しましたが、TV側のUSB差し込み口が
パコパコしているのが気になりますが。
(差し込もうとすると、差し込み口が画面側にぐらぐらする)

皆様も同じでしょうか。

書込番号:18965280

ナイスクチコミ!2


返信する
Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のオーナーAQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の満足度5 SRTK 

2015/07/14 13:14(1年以上前)

言われて確認しましたが、たしかにグラつきありますね。
我が家のは最近製品交換したものですが。
ちなみに最近のロットは、
USBHDD接続部の基盤が仕様変更になったそうなので、
それが関係しているかもしれません。

ついでに。
職場にあるテレビもシャープの数年前の型なのですが、
HDMI端子のグラつきが抜き差しの影響なのかひどくなり
2つある端子のうち一つが差し込めなくなってしまいました。
(差し込もうとすると、端子部が奥に逃げてしまう・・・)
こうなったら嫌ですね

書込番号:18965310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/14 13:53(1年以上前)

USB端子にUSBケーブル接続

こんちわー

ノートパソコンですけど

USB端子は、グラグラしますよ

同じ機種、2台持ってますが、2台ともですが

USBケーブルは、オーディオメーカー製で、3mで、7,000円の物ですが

書込番号:18965380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/15 08:59(1年以上前)

Jfishさん
ご確認頂きまして有難う御座いました。
不具合品ではないので、安心致しましたが・・・
意外と作りが甘いのね。。まぁこの価格ならしょうがないかな。

「悪意という名の」JBL使いさん
表現が判りにくく申し訳御座いません。
usb端子を実装している基板自体がパコパコするのです。。
写真まで掲載して頂き、有難う御座いました。

書込番号:18967673

ナイスクチコミ!0


Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のオーナーAQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の満足度5 SRTK 

2015/07/16 07:29(1年以上前)

すでに解決済みですが、
もし誤解されていたら困るので一つだけ補足。

当方の同機種(色違い)もグラつきがあるということは
ponn92226418さんと当方の機種で、
製造ロット共通の初期不良の疑いもあるということです。
不具合で無い、とは言い切れません。あしからず

当方はHDDを付けっぱなしなので、
グラつきによる将来的は不具合は危惧していませんが、
例えばUSBメモリを頻繁に抜き差しする場合などは、
保証期間内にメーカーに問い合わせることをお勧めします

作りが甘いというご指摘は、否定できませんねぇ。
早いうちに不具合を疑ってかかったほうが良いと思います。

書込番号:18970452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング