『CD印刷とレポート用に、安いプリンターを。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CD印刷とレポート用に、安いプリンターを。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

現在我が家で使っているプリンターが大型で、しかもwindows7までの対応なので新たに買い足そうと思っています。
主な用途はレポートの印刷で、安くて比較的インク持ちが良く、(もしくは小容量でも互換インクの入手がしやすい)出来たらCD-Rへのプリントもできるようなプリンターを探しているのですが、どこのプリンターが良いでしょうか…
写真は現行のプリンターを使うので、インクは4色で充分です。
詳しい方のご教授お願いします。

書込番号:18969525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/07/15 21:56(1年以上前)

ブラ j957

4000円キャッシュバック中
http://www.brother.co.jp/product/printer/sp/cashback1502/index.htm

書込番号:18969582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/15 21:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000013471/
レーベル印刷対応して、メーカーのキャッシュバック4000円あるので、実質4000円くらいで買えます。インクも互換使えます。
注意して欲しいのは、アマゾンだと(型番に-ecoが付く)キャッシュバック対応していません。

書込番号:18969588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2015/07/16 19:51(1年以上前)

実質4000円で買えるんですね!エプソンかキャノンくらいしか眼中に無かったのでブラザーは意外でした。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:18972076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/17 05:51(1年以上前)

スーパーたかつさん
ジョーシンのDMに、付いてる
ご優待割引クーポン!
使うとか。

書込番号:18973338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング