『非常に悪い会社です。』 の クチコミ掲示板

 >  > ひかりTV

『非常に悪い会社です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひかりTV」のクチコミ掲示板に
ひかりTVを新規書き込みひかりTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

標準

非常に悪い会社です。

2015/07/19 01:11(1年以上前)


ひかりTV

スレ主 win51caさん
クチコミ投稿数:152件

他の方の情報を見て、2年縛りはやめて、

2年縛りなし値うちプラン
で申し込みしました。
結局、ギャオとかキャリアのビデオと変わらないので、
お手軽プランに変更したところ
違約金1万円をクレジット請求されました。。

電話で確認したところ
お客様は2年縛りになっているので、プラン変更によって違約金が発生したとのこと

重要書類などには一切2年縛りは書いてないのに、
センターの情報を楯に頑として聞きません。
契約確認書類よりもサーバの情報が正しいとは聞いたことがありません。

契約はやめた方がいいです。

書込番号:18978947

ナイスクチコミ!19


返信する
lager.comさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/28 09:56(1年以上前)

私も同じ目にあいました。
見に覚えのない1万円のクレジット請求。

プラン変更の際も、違約金に関する情報は何も提示されませんでした。
その可能性があるのであれば、注意喚起すべきですよね。

それにしても、1万円はでかい。。

書込番号:19005460

ナイスクチコミ!15


スレ主 win51caさん
クチコミ投稿数:152件

2015/08/03 11:49(1年以上前)

同じケースがありましたか。
それにしても1か月500円しか割り引かないので、
2年間で12000円の割引にしかなりません。

携帯電話の機種代割引、基本料金割引の料金体系とは大きく異なると思います。

違約金1万円の根拠が希薄ですね。

書込番号:19022008

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2015/08/14 01:41(1年以上前)

NTTスタッフです。
僕は6回解約新規をやってますが、お金なんか掛かっていませんよ?
それは契約された時に話を聞いておられ無いのでは?

書込番号:19050019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ひかりTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひかりTVは解約後レンタルサーバーを回収に来ず料金支払いが続く 5 2025/08/18 20:21:06
エラー 2 2025/06/24 16:30:11
チューナー返却たらい回し 1 2025/05/20 19:25:03
5年も二重請求 1 2025/01/04 15:32:38
わかりにくい 0 2024/07/04 12:06:56
オススメはしない 0 2024/04/08 13:15:42
リモコン故障で 0 2024/02/22 16:46:29
10年使って解約 0 2023/12/05 3:52:01
申し込み、契約前に確認ないと酷い目に 2 2023/12/01 20:00:28
2年割改悪 0 2023/05/30 11:08:21

「ひかりTV」のクチコミを見る(全 217件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(動画配信)