先月ドコモ光と契約しました
しかし速さがADSL以下しか出ません
下り速度 :1.8M(1,805,998bps)
上り速度 :14.7M(14,719,012bps)
プロパイダーはソネットのままで変えていないのですが、この遅さに大変苦労しています
岐阜県でドコモ光で速いプロパイダーはどこがいいんでしょうか?
教えてくださいm(__)m
書込番号:18981228
0点
タイプA タイプB
https://www.nttdocomo.co.jp/hikari/charge/index.html
BIGLOBE や @nifty はあまり悪い噂は聞きません。
OCN、excite、AsahiNetはやめた方がよいでしょう。
exciteとAsahiNetのユーザーでしたが、最後は3Mbpsくらいまで落ちました。
書込番号:18982120
2点
ここ数ヶ月、東海地区のso-netの遅さはかなり目立ってきています。
で、ドコモ光でNTT系プロバイダーは避けた方が無難です。
ぷららは、トラフィックモニターを公開していますから、下記のURL(E)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab
書込番号:18982612
![]()
2点
ドコモ光=フレッツ光なので、価格コムのフレッツ光プロバイダ評価をそのまま当てはめると良いと思います。
私は埼玉ですけど価格コムのフレッツ光評価参考にしてBIGLOBE契約して満足してますよ。
書込番号:18984524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

