『ドライブの検索ができません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドライブの検索ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブの検索ができません

2015/07/20 06:13(1年以上前)


OSソフト

スレ主 AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件

windows8.1を使っているのですが、先日から急にファイルの検索ができなくなりました。
正確には検索しても存在しているはずのファイルが出て来ません。
Cドライブの検索は問題なくできるのですが、D,E,Fなどのドライブの検索で引っかかってしまいます・・・
色々と調べてみたのですが、インデックスに追加してみても結果は変わらずでお手上げです・・・
どなたかご教示いただけないでしょうか?

書込番号:18982252

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件

2015/07/20 06:15(1年以上前)

追記です
ホームグループで共有している他のPCからも検索ができませんでした。
判断材料になるかはわかりませんが何卒よろしくお願いします・・・

書込番号:18982255

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/20 08:36(1年以上前)

[コントロール パネ ル]
[システムとセキュリ ティ]
[管理ツール]
[コンピュー ターの管理]
[ディスクの管理]

で、ドライブは見えていますか?

それとも、Dドライブ、EドライブはNASですか?

書込番号:18982470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件

2015/07/20 16:54(1年以上前)

papic0様

返信有難うございます。
お恥ずかしい話なのですが、先ほどwindowsアップデートで再起動しましたところ症状が回復しました
・・・
回答してくださってありがとうございます・・・

書込番号:18983775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング