2014年 7月 8日 発売
ES-TX840
光センサー搭載のプラズマクラスター洗濯乾燥機
地方の量販店で5年保証、ポイント5%、7万円はお買得でしょうか?
書込番号:18983619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日ヤマダ電気で、本体価格68000円
生活応援ポイント7000円+通常ポイント2370円付与でした。
書込番号:19015059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
67000円5年保証5000円分のポイントにつられ購入しましたが後悔しています。
書込番号:19015062 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
購入しましが、乾燥・脱水時の揺れが激しくて不良品交換になりました。
書込番号:19015955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > ES-TX840」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








