『サブカードを探してます。』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『サブカードを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サブカードを探してます。

2015/07/21 07:19(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

毎月1万位の娯楽費を決済するカードを探してます。

必須条件
紙明細が届く
ICチップ搭載
ID利用可能
年会費が無料(実質も可)
VISAかjcb

希望条件(できれば)
ポイント1パーセント
ポイントをショッピングに充当可能
盤面が白っぽい

メインではないので、利便性を重視してます。ちなみに、使うのは都内のリアル店舗で書籍購入6割、Amazonで本や雑貨購入。といった感じです。

けったいな条件ですが、良さそうなカードをご存知でしたら、教えてください。

オリコザポイントかAmazonカードあたりを検討してましたが、訳が分からなくなってしまいました。

書込番号:18985562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/07/21 07:24(1年以上前)

ノーマルDCMX

書込番号:18985569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2015/07/21 07:37(1年以上前)

早速ありがとうございます。dcmx調べました。良さそうです。
難点は、別のメインカードでドコモの支払いをしているので、抵抗が。
候補にしますが、まだ募集させてください。


書込番号:18985590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/21 08:17(1年以上前)

月々の利用金額が少ないのとID対応で候補は少なくなりますね。IC対応と紙明細も候補が少なくなりますね。
2年間で50万円利用(1%)または100万円利用(0.5%)が商品券に交換できる一般的なラインです。
2年間で20万強だとポイント失効かあまり使わないようなものにしか交換出来ませんね。
オリコは50万円(1%)です。
他の人の例のとおりDCMXノーマルかdocomo関係の支払いが多い場合はゴールドですかね。
還元を気にしないのであれば三井住友VISAのクラシック辺りが良いかと思います。
この位の利用金額だとサブカード自体いらない気はしますね。

書込番号:18985652

ナイスクチコミ!1


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2015/07/21 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。
IDをはずして考えてみようかと思います。

現金を引き出すのが手間なのでカードを使ってます。さらに、お財布を分けたい事情で、メインと違うカードを作る予定です。

書込番号:18986689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/09 20:13(1年以上前)

紙明細は来ませんが
携帯に請求額確定のメールが来るのでよければ

ヤフージャパンカードもいいかもしれません(。・∀・。)ノ

書込番号:19038621

ナイスクチコミ!1


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/09 22:07(1年以上前)

>えびちきさん
ありがとうございます。

実はYahooカード使ってました。確かに、便利なんです。でも、請求内容確認がやりにくいので、紙がいいなとおもいはじめました。

書込番号:19038971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/10 04:36(1年以上前)

そうでしたか・・・

ならジャックスのPontaプレミアムプラスがいいかもしれません

JCBでチップ付き1%で年間5万円以上で無料ですが
月1万円ならクリアできますし

紙明細来ます(来ない設定になってたらジャックスインターコムで来る設定に変更可能)

デザインも可愛いですよ(笑)

書込番号:19039454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/10 06:37(1年以上前)

>えびちきさん
素敵です。ありがとうございます。
娯楽費だから、キャラものも楽しそうですね。

書込番号:19039510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)