『LG Watch の様子』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LG Watch の様子』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

LG Watch の様子

2015/07/21 09:21(1年以上前)


腕時計

高級感のある腕時計らしい見た目スマートウォッチ
      http://gigazine.net/news/20150720-lg-watch-urbane/

書込番号:18985761

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2015/07/21 09:30(1年以上前)

面白そうですね♪( ´▽`)
ピンクゴールドとかあると良いのに。

書込番号:18985775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/07/21 09:39(1年以上前)

おは〜!

価格も まあ〜こなれてて宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:18985785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/22 05:33(1年以上前)

LGのって
腕時計らしさが
残ってて
なかなか
いいですよね。

話しズレますが

LGの社名って
確か幸福金星って
書くんですよね。

書込番号:18988174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/07/22 07:52(1年以上前)

おは〜!

Lucky-Goldstar の略ですからね(笑)
もと金星社ですね。

ま〜しかしいろいろお世話になってます。

書込番号:18988333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/22 22:01(1年以上前)

こんにちわん、

見せて頂きました。このお値段で、この機能、この造り、 なかなか良いと思います。
私が老眼でなければ欲しいですね。笑

書込番号:18990158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2015/07/22 22:07(1年以上前)

こんばんワン!

ご覧になりましたか〜
なかなかにしゃれてますよね。
現物が見たいです。

書込番号:18990176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/28 07:56(1年以上前)

そーいえば
カシオも参入を
発表したんですよね。

時計らしさを
強調するみたいですが
こちらも楽しみに
してます。

書込番号:19005233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2015/07/28 12:38(1年以上前)

おっ カシオもきますか 楽しみですね (^-^)

書込番号:19005794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング