『動作音 ジーコジーコ』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『動作音 ジーコジーコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動作音 ジーコジーコ

2015/07/24 23:49(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:14件

Nexus7(2013)普段、音無しで使用しているのですが、時折ジーコジーコと小さなモーターらしき音が聞こえてきます。
これは正常なのでしょうか?Nexus7(2012)旧型やASUS MEMO PAD7からは音がしないため気になっています。

書込番号:18996222

ナイスクチコミ!0


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/25 00:00(1年以上前)

こんばんは

不快な異音ですね・・・

2012 2013 の32GBを所有していますが、手元にある2013の固体からはそのような気になる音は特にしないと思います。

モータ等が内蔵されているわけでもないと思うので、何の音なのか・・・気になりますね。
音がするとすれば・・・スピーカーが何か拾っているのですかね・・・^_^;

書込番号:18996246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/25 09:06(1年以上前)

故障ですねえ。

書込番号:18996883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2015/07/27 14:58(1年以上前)

Nexus 7 Wi-Fiモデル と LTEモデルを所有していますが、そのような音は聞こえたことがないです。


個体差かも知れないけど、Qiの充電台とかUSBの充電器が、ビービー言うときはありますけどね。

書込番号:19003289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/07/27 16:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます。音でていませんか。
購入後電源を入れたときから気になったのですが、
HDDが動く時の音を非常に小さくしたような、ほんと小さな音です。
深夜、音無で使用しているので気にかかったので
昼間や、音が出ていると気づかない程度のものだったので、
そのような仕様?なのかとおもい質問させていただきました。



書込番号:19003511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/07/27 17:56(1年以上前)

>HDDが動く時の音を非常に小さくしたような、ほんと小さな音です。
HHDはない、可動部もない。
そう言う機械音じゃないと思う。

充電中の症状かな?

書込番号:19003636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/27 19:41(1年以上前)

カメラの音ちゃう?
当該機じゃないけどasusのWindowsタブレットでジーコジーコ音鳴るけど。
起動時だけだけど

書込番号:19003887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/07/27 20:13(1年以上前)

ジーーージジッ、ジジー、ジーーーーージジッ

な感じの音ではないですか?

VRM回路の積層コンデンサあたりが鳴っているんじゃないでしょうか?
http://www.murata.com/ja-jp/products/capacitor/mlcc/solution/naki

コイル泣きが聞ける程の大きなチョークコイルはタブレットは積んで無いですから。

無論HDD等の可動デバイスは積んでませんので違います。

書込番号:19003975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/28 21:00(1年以上前)

>Radeonが好き!さん
そうですそんな感じです。故障ではないのですか?このまま放置してもよいものでしょうか?

書込番号:19006746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/07/29 02:36(1年以上前)

実害は音以外無いと思います。

どうしても気になるなら、修理に出すしかありません。

この手の修理はマザー毎交換するので、何ヶ月かは覚悟しないといけません。

我慢して使うか、思い切って同じ物をもう一台買うか、買い換えるのも良いでしょう。

書込番号:19007591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/29 22:54(1年以上前)

みなさん色々とありがとうございました。実際に使っている方の感想が大変参考になりました。
以前に別の機器で初期不良に気づくのが遅れたことがありました。今回は交換してもらうことにしました。
音も少し大きくなった気がします。本当にありがとうございました。

書込番号:19009883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/31 01:04(1年以上前)

交換してもらえて良かったね

書込番号:19012957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング